Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウシノコク<呼んだ?www

iikoshituki.jpg

この絶妙な腰つき堪らネー・・・!
この腰の良さが分かる人はコメントしようねっ☆


・・・ハッ。
こここここk、こんばんは・・・。Orpです(キリッ
ショッパーズスーツのスカート横にスリットが掘られてたら、個人的に泣いて喜んでました。

さて、色んな状況説明をすっ飛ばして

psu20110520_002627_002.jpg

GM(ガンマスターじゃなくてゲームマスターね?)のアルドさん地味男にPT招待されました。
丁度友人達とハムってたら周りが「ざわ・・・ざわ・・・」とザワ付いたので速攻で分かりました。
金魚の糞が如く、地味男アルドさんに引っ付くとPT申請来たんです。
地味に嬉しかったです。地味男さんに誘われただけに

psu20110520_002921_004.jpg

ミッションカウンターで職を変え忘れに気づき、変えて良いですか?と
聞くとさわやかに快諾してくれた地味おt...アルドさん。
ミッション自体はPT構成が悪く、時に超回避エネミー集団で苦戦。
というか、アルドさんが武器パレ全部全色クレアダブルスなクレアダブルス厨なのがビックリでした。

苦戦しつつも、ミッションクリア。
そして、皆お待ちかねのプレゼントターイム!
この時、私の心中は
「お、おい・・・、フリーコースって物品の取引出来なかったよね・・・」
「いやいや、流石にGMだしなんとかしてくれるだろ・・・」
「でも中の人はただのアルバイトかもしれないでしょう・・・?」
という物欲溢れた悪魔と天使の鬩ぎ合いでした。

psu20110520_004834_016.jpg

ご一緒になった人の呼び出しシーンはSS撮ったのに、
自分が呼び出された時のSSは撮ってなかったオチ。
まぁ無事に受け取れました。安心安心

psu20110520_005149_018.jpg

最後は巨大なラス箱前で集合お写真。
自分が中心なのは気のせいです。そうなんです。

そしてロビーに戻るとアルドさんが何ヶ月ぶりかに退院したが如くの
熱烈なお出迎え。私もああいう風に熱烈な歓迎されてみたい
そしてまたPTを募集をしたのですが、まさかの友人がPTに誘われたご様子。
「いってらっしゃい」と連呼される中、見送り。

帰ってきた友人に聞いてみたらやっぱり新ミッションで苦戦したそうな。
あのミッション、ちょっとでも職被れば途端にペース落ちますしおすし。
そして最後にロビーでの集合写真タイム。

psu20110520_010324_027.jpg

しれっとアルドさんの横にいるのは気のせいです、だから気のせいですってば。
GMに終始興味なさげな友人もちょこっと写真に入っています。このツンデレが!!
まぁ貴重なGMと戯れおうタイムを満喫出来て楽しかったです。・・・楽しかったですよ?

psu20110521_212822_001.jpg

アルドさんに頂いたプレゼント。
需要があるのかどうかは知りませんが画像だけ置いときまっす。

今日は結構SS多くて記事書くのが面白かったですw
では今日はこの辺でお暇頂きます。
see you again!!!

| PSU | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/241-e7e2968d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

