Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オルさんがMフェウスになった

こんにちは、Orpです。
初夏の風もさわやかな頃となり・・・、と時候の挨拶を。
この時期の夕日はとても綺麗ですよネ。なんだか小学生の頃を思い出します。
五時の鐘もこの時期になると感慨深いモノがありますしw
ただ季節の変り目は体調を壊しやすいので注意・・・ですよ?

以前の記事でグランディアがようやくドロップしましたが。
アレは私以外の友人がドロップブーストを使い、更に超星運チケットを使った状態。
尚且つチケットの効果が@何分かで切れるというギリッギリの状態でドロップするという
まさしく満身創痍な状況でした。
・・・いやまぁ、相当物欲センサー発動してたんだとは思うんですがw




















グランディア1

・・・出ちゃったヨ?
まさかまさかのグランディアさんドロップ。
この時、PT一同の目的はキング・オブ・ブラット、いわゆる爪でした。
因みにドロップブーストは使ってないし、私がおみくじで超を引いただけの状況。
物欲センサーこえぇ・・・。
このグランディアさんは友人のBasilさんの荷物にダイブ。
属性は氷42%らしく、以前ドロップしたエリスさんのグランディアと同属性・同数値。
お揃い、ペアルックですね(*゚ー゚*)ポッ

まぁ衝撃のグランディアさん登場でしたが、アクマで目的は爪ですからね。
周回を続けました。が、如何せん爪のドロップ率がわるーい。
ようやく一本出たぐらいで音沙汰なっしんぐ!
途中で友人が乱入してワイワイ周回していると・・・。

グランディア2

本日二本目のグランディア来ましたー!?
予想だにしてなかったこの状況。
友人曰く確変だそうですw
あまりにあり得ない状況に私は翌日起床時(今日)に夢かと勘違いしたぐらい。
このグランディアは見事私の所持品に来ましたぁぁぁ!属性は土40%!
マザー戦で役に立ちそうですネ!

グランディア装備

記念にSSをば。
グランディアを装備した状態で走った時の持ち方が
個人的に超GOD!めがっさカッコ良い!
もうちょい刃がデカいと冴えるだけどなぁ。

そして今日追加された新ミッション
「海鳴り轟く古跡」ですが!
ちょこっと周回してみた限りだと、
・ジャガーノート
・魔石「ハートキー」
・パワー・ウイップ
・バル・ウィップ
・バイオニックエッジ
・アルカート

以下六点のアイテムがドロップしましたん。
注目のジャガーノートはAナックルでは無くSナックルでした・・・。
全国のアクロファイターさん方は泣いて良いと思います。
私もAナックルだろうと踏んで居たので残念。
ミッション自体はエネミーのステータスが違うとの事で、
回避が高く0ダメ連発だったり、最後の中ボス三体では防御が固く
ダメージが通りづらいというソロお断り臭がプンプンします。
ただミッション自体はとても短いから火力があればサクサク回れます。
それにグランディア級のレアが密かに仕込んである可能性も・・・!?
未発見激レアを掘ってみるのもアリかも。

ジャガーノートさんを頂けたので参考にどうぞー!

ジャガーノート装備

エフェクトは火花が出ます。
・・・それだけ?うんそれだけ。
PSU Weapon Viewerに投稿しようと思ったけど結構ドロップするっぽいので
この記事書き終わった後には既に投稿してると踏んでますw
さーて夜になれば友人と今日は今日とて周回!

今日はこの辺で!
see you again!!!
スポンサーサイト

| PSU | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/240-656261e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

