Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラッド・シャグ被ったぁぁぁぁぁぁあ

どもども!こんにちは!
愛され系ゆるふわガールのOrpだよ☆(ゝω・)vキャピ
今日わぁ、スイーツ(笑)風に記事を書きたいとぉ、ぉもいますっ☆























ゴメン、飽きた
うん、ゴメンね・・・。予想以上に疲れるんだコレ・・・。
んでは、気を取り直して綴って行こうカナ。
さも毎日更新しているが如くの調子ですが久しぶりの更新ですよ
psu20110512_175657_000.jpg

良くSkypeで通話しているリアル友人をPSUに誘ったら、乗ってきました。
乗ってきました(※大切な事なので(ry
結構天邪鬼な友人で、

    l\
     \ \
       \ \_
        \ヽ\_
       __〔[]二/_/
    _,-´   冂 ヽ〉、
   <――〔≡]/]〕 <いいか、俺は面倒が嫌いなんだ。
     `―-,/;;;ll))


な、方なのでアッサリと誘いに乗ったのがビックリでしたw
そんな面倒な方も今では立派なAFです。
ツインハンドガンとスライサーが大好きな子です。
見かけたら遊んであげて下さいw

さて、話題は一転。
自分、今現在フリーコースを嗜み中(金欠とも言います)
マイルームに戻れないモノでして、荷物がギッキギチです。
特に今回のイベントミッションで大量にドロップするS基材。
psu20110514_135208_000.jpg

とうとう拾えなくなる事態になる始末。
こういう状況になる経験が無かったので記念パシャリ!
今日は夢でグランディアをソロでGETする夢を見たので、
必死にハムってます(現在進行形)

では今日はこの辺で!
see you again!!!

| PSU | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/238-6adc8e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

