Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに下硬くしやがって・・・この@#!が

どもども、こんばんは!
Orpダヨ!

とうとう北西ルート開放されましたネ。
PSPo2iでの聖櫃クロウリィのフィールドの√ですねん。
実は個人的に一番楽しみにしてたフィールドなんですよね。
BGMも素晴らしい!スモイ!



↑ココからBGMが聴けますんで!

psu20110506_154217_000.jpg

PSPo2iで言うカフェが開放ですねぇ。
んではwktkしながら突入・・・っと。

psu20110506_154248_002.jpg

音が聞こえないと思ったらBGMをOFFにしてるんだった!
あまり見慣れないフィールドを前に設定変更。

psu20110506_154243_001.jpg

・・・アルェー・3・?
おっっかしーなー・・・、フィールドは見慣れないのに
BGMがとっても聴き慣れている遺跡BGMなんですけどぉ・・・?
ところがギッチョン、このフィールドはエリアドロップ的な意味では遺跡扱いっぽい?
ツインDBが道中ドロップしたし・・・。

という事で楽しみであったBGMは輸入無しでしたー(タハー
まぁ海底プラントのBGMが輸入されてない時点で分かってたんですけどネー・・・
音楽関係は色々と厳しいのかこっちには輸入されないのかな?

んで肝心のドロップは、デザコン武器の
聖槍ヴァイスリーリエがドロップするそうな。
同じデザコン武器のナックル、ジャガーノートはどこでドロップするのか。
ものっそい気になります・・・。

ここらで話題は一転。
相互リンクさせて頂いてるぱんどらぼっくすさんトコのオルさんから!

orusan_20110504150757.jpg

ステキなイラストを頂きましたヨー!
しかもちゃんとショッパーズ着てますし!1
スチームバースト構えてるし!
これとは別にキャラクター単品の絵を頂いたので、
TOP画像に加工して、ありがたく使わせて頂きます!
ありがとうございます!

では今日はこの辺で!
see you again!!!

| PSU | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/236-350c1752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

