Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼをレロレロじゃないのですか

どーもー、上唇の裏に口内炎が出来て歯磨きする度に涙目な、
Orpです!こんばんちゃあ!

掘れど掘れど、一向に出ないグランディアさんですが、
最近頑張ってるんですよ?私がソロするとか前代未聞ですからね?未曾有の出来事とも言います
普段は身内か野良でPT組んでワイワイやるのが私のプレイスタイルですから!

ソロなんてたった一人(+NPC)で周回なんて苦行の他でもありません!!
それを紛らす為にニコニコ動画を見ながらプレイしたり、SonicStagaで音楽聴きながらプレイしているんですが。
今日ニコニコ動画で見ながらソロしてたら、こんな広告がっ!

kyaputyagazou01.jpg
新フィールド、「海底プラント」登場(ドヤッ

ここぞとばかりに広告出してるーっ!!!!1
しかも、キャス子のおっぱいフォームで宣伝とか!
露骨にお色気で釣るつもりじゃないですかー!やだー!!

という事でニコ厨の皆様、釣られて下しあ!!
PSUの為に!!1まぁPSO2αテスト間近なんでそんときは過疎化すると思うんですけど
でもPSUって本当に自分だけのキャラ作れるので是非ともキャラクリだけは体験して頂きたい!

さていつも貰ったら即交換のスタンスを取っていたデイリースタンプですが、
だんだん交換するのがダルくなり、貯めて貯めてバーンッ!と交換する様になりました(死んだ目)
結果はこんなん。

psu20110504_190429_000.jpg

変な画像加工しちゃったので見づらいですネ・・・。

・レイスフィア
・ウェポン・バッチ金
・ボル・カレー ×2個
・ロボピッチグレネード
・スーパー・ドリル

↑こんな感じに。
なんか個人的な体感ですが、バッチとかスフィアが出やすくないですか?
以前程食べ物も出なくなった感じがしますしおすし。
撃破報酬パネルにDS付与率倍とかありそうですから、それを開けたいッ!

さぁ、今晩も今晩とてグランディア掘り!逝ってきます!
では今日はこの辺で!
see you again!!!

| PSU | 22:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/05 21:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/235-d2b165d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

