Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがサワダ流ケンカさっぽうだぜ!

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
イタァイッ!(T隊長風に)
どうも、目の充血の痛みに悩むOrpです。こんばんちゃ!
二回目の新ルート開放来ましたネ!一回目の新ルートの時の
あ、あれ新フィールド・・・じゃないの・・・?
という気持ちを払拭してくれました。↑でも展開的に新フィールドとか思いません?

意気揚々と友人と南西ルートにワープ。
ほうほう、海底プラントなのかー。敵は何が配置されてるんだろ・・・。

「特務兵・ソルダ(無)
「特務兵・カノーネ(無)」
「特務兵・アサルト(無)」
「特務兵・特務兵・ヴォビス(闇)」
「SEED・ガーディアンKn」
「SEED・ガーディアンTw」
「SEED・ガーディアンSa」
「SEED・ガーディアンSh」






・・・(∵)






      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J






更に・・・。
「マザー・ブレイン」
「YG-01K BUGGE」
「YG-01Z BUG」






    お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J






絶対に南西ルートは行かない絶対にだ。
そして南西ルート限定出土品は・・・。

魔石「イリティスタ」
「ブレインスパイラル」
「ベルーガ」

さて、北東ルートでも行くかな。
南西ルート?何の事を言っているのか分からないな。
そんなモノは存在してない(キリッ
さてさて、茶番これくらいにして、私自身の状況としては

psu20110501_195126_001.jpg

2ndのOrpheus君の職上げを。
今現在20:38時点でFMLv10に~・・・。
目の痛みがあるので何十分ぐらい置いて休みつつプレイ。

Orpheusの方ではまだソロは出来ないので、オルフェウスでソロをすると・・・。

psu20110428_154452_010.jpg

大体こんな感じに。
プロトさんだからこんなモンじゃないかなぁと。
結構、鱗やらブースターやらポロポロ落ちるのでモチベ維持してますw
後はグランディアが来てくれれば最高にハイなのですが!
だからこそ、今日も今日とてグランディア掘り

では今日はこの辺で!
see you again!!!

オマケ
psu20110428_232629_001.jpg
ブルマ^p^

| PSU | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

諫言

無理しちゃ駄目だよ。
貴方の目が悪くなる事は誰も望まない。でも、それを諌める人も誰もいないでしょうね。
でも敢えて云います。
治療に専念した方がいいと思うよ。
どう受けとるかはオル君の自由だけどね

| チャチャウ | 2011/05/04 13:01 | URL |

コッソリ・・・

こんにちは~!
随分前に「TOP絵お任せください」と言ってから、かなり経過しましたが・・・
やっと出来ましたのでぱんどらに置いてます。

記事にも書いていますが、サイズやら何かこう文句やらございましたらコメントください。

あと、目を何か悪くされているのでしょうか?
あまりご無理なさいませんように・・・orz

| オル | 2011/05/04 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/234-b1c226a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

