Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんじゅうはっさいが拗ねた

どもども!こんばんは、Orpです!
ここ連日の更新っぷりに自分でも驚いてる次第です!
やはりPSUは改めて自分の巣なんだと自覚しますZE!

psu20110428_105700_001.jpg

ようやく撃破ポイントが1万二千に到達。
グランディア掘りをしていて、アッと言う間でした。
まぁ肝心のグランディアをいずこに・・・状態なんですがw
と、言う事で!

psu20110428_110729_002.jpg

ジェノサイドバンカーに交換!
アーマードコアで言うとっつき♂ですよ、お兄さん!アッー!!
武器特性としては武器説明文の通り、超至近距離の弾を発射します。
ほぼ零距離射撃だから細かい集団戦には向きませぬ。
私はグレネードではダークメテオを愛用しているのですが、
パラメータ面ではダークメテオのが優れているので、正直使い処が無いですなぁ。
店頭に並べる時点での最安価の8000万で置いているので、どうぞ見てって下さいな!

psu20110428_141851_008.jpg

グランディア掘りの為、地道にソロで周回を重ねているトコロに、
龍の鱗・フォトンブースターが一度に一個ずつドロップ!
丁度、鱗が一枚足りなかったので嬉しかったですヨ!
ブースターはぶっちゃけ使い道が分から(パーン!

psu20110428_133737_006.jpg

鱗が揃ったので、ゲンフウとハクトウラの封印を解除!
残るシユウザクは値段的にまだ手が出せないので、いずれ掘ろうかなぁと。
因みにアオリユウは何時の間にか封印が解かれていた状態で倉庫で埃を被ってましたw
いつ解除したんだろう・・・?
ともあれシユウザクをなんとか掘って、初のシジンGETを目指しますよぅ!

では今日はこの辺で!
see you again!!!

| PSU | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/233-530dfb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

