fc2ブログ

Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大胸筋サポートライン

どもども、こんばんは!Orpです!
いきなり・・・ですが。
psu20110426_190934_004.jpg
目標完了。もうこのイベントでやるべきことは8割終わったも当然ですw
お昼時にチョロッと周回したらポロッで出ました、嬉しい!
素で1000超えなので強化しない私でも安心デス。

hukugouga16.jpg

うわさの「コナイティー・ウィル」を二本交換。
属性は土・闇の二色。属性値?・・・お察し下さい(ケッ
セイバー自体はポロポロとドロップするので、入手は難しくないですネ。

psu20110426_120144_000.jpg

新しいキャス子パーツ、エターナルおっぱいフォーム。
3000万で買いましたがぶっちゃけ買わなければ良かったデス
ショッパーズモデル白一筋ですから・・・(キリッ

psu20110426_160249_002.jpg

ソロで警報なったの図。
流石に一人+NPC二人ではツラいので友人を誘いやりました。
あそこ敵多いと思ったら100匹近くいるんですね。そりゃ多いワ。

psu20110426_160903_003.jpg

友人のE様がエンゼルパヒュームを大胆華麗に着こなしてたので記念パシャリ。
実装当日に何回もガチャを回しても入手ならず、だったらしいので良かった良かった!
E様は普段ロングヘアーだったのでツインテールは何か新鮮ですね

あ、そういえばTwitter始めました^^
・・・はい、今そこで「絶対に三日坊主で終わるよね」と言わない!
実を言うと去年から始めてたんですけどネ。結構楽しいから続いてます。「今んとこは」
右上にTwitterブログパーツを設置したのでフォローしてくれると、
中の人が物凄い勢いでリプライ飛ばしますんでドゾヨロシクデスヨー。

では今日はこの辺で!
see you again!!!


スポンサーサイト



| PSU | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/231-12226b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT