Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント、スタート!!

どもども!
野良PTで砲台破壊はマカセロー!!バリバリ
と言う渾身のネタを披露し、総スルーを食らったOrpです!こんばんちゃ!
誰か一人でも反応してくれると思ってたのにこのザマですよ(ペッ

はいはい、どうせ私のお笑いセンスがおかしいのは置いといて
とうとう3rdアップデート&イベント「MAXIMUM ATTACK INFINITY」
がスタートですよ!奥さん!そこのオバs・・・お姉さんも聞いて聞いて!
まぁしょっぱなからパッチサーバーが混雑すると言うハプニングもありましたけど!
エラーNo.21は中々のピッチャーらしく、30分ぐらいヒットを頂けませんでした。
ようやく右ライトにヒットを打ったと思いきや・・・、
パッチチェックで一時間ぐらいかかりました
流石だぜ、イチロー!右ライトにヒットが行った瞬間にレーザービームで1塁で刺されたZE!
そして気がついたら18時半回っていた・・・、な、何を言っているか分からねーと思うg(ry
ともかく無事にINは出来ました。

psu20110425_210957_002.jpg

今現在のオルフェウスの撃破数は2346匹。
結構周回したんですが、中々どうして撃破数が稼ぎ辛いです。
そしてイベミ周回の戦利品は、

・センゲツ×2(雷20・風)
・ディナイアル×1(雷26)
・ウチ・ワ(光24)
・ブラックメテオーラ
・グレイブトゥー×2
・ジェラドライン×1
・ハゴロモセンバ×2
・フォトンブースター×1
・大量のSグラ基材

って感じですな。
ミッションは、スタートするとまずクラッドOロビーに。
そしてロビーにあるマイルーム・バトルショップ・スタイルショップ・カフェに
それぞれフェンスが設置しており、そこから地区を選ぶ方式っぽいです。
マイルームから行ける地区が第一地区ですネ。
シークレットアクションがあり1ブロックにある砲台を破壊するとチップ(?)が出るので
そのチップをゴーグルで視認後、チップの色が変わるので緑色であれば取得で、SA出来ます。
逆にゴーグルで視認しなかったり赤チップを取ってしまうと以後砲台を壊してもチップは出ないので注意!

そして、たまーに3ブロックの敵を殲滅すると、
「クラッドOに敵が来襲」とかなんとかで警報が鳴ります
psu20110425_192942_001.jpg
ミッションスタート時のブロックに戻り、人型エネミーを殲滅。
結構数が多いので4〆PTだったりすると苦戦しちゃうかも。
レアルートらしいのですが、私の時は何も出ませんでしたorz

まぁなんだかんだで楽しいMAPだと思いマス。
ラス箱はデザコン武器が中心。マシンガンやらアックスやら長杖がドロップしますよん。
まだまだ開放されていないのでまだまだ違うMAPがあると思うとワクワクします!

今日はこの辺で!
see you again!
スポンサーサイト

| PSU | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/230-71f3c506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

