Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい出会いと大量合成?

こんにちは、オルフェです。

最近、ブログの更新が怠ってますがキニシナイ!
今のペースだと週3日の更新が限界なので宜しくです(´Д⊂)

さて前から覗かせて頂いてた、ロアのネトゲ日記の管理人さんの
ロア・オーウェンさんとパトカ交換&GBRを回りました(・∀・)

psu20080414_155551_004.gif



パトカ交換でさえ緊張で喋れなかったのにロアさんからGBRのお誘いが来た時は
興奮物でした(ノ∀`)
私の都合であまりできませんでしたがブログ共々宜しくお願い致します♪

最近、部屋を長年愛用してたゴシック・ブラックから、シークレット・セイブ?に変えました。
psu20080413_001221_001.gif


psu20080414_154700_002.gif


psu20080414_154705_003.gif


隠し部屋がお気に入りです(*´Д`*)

また私の姿がコロコロ変わってますが気にしないでください・・・w

またまた話題が変わりますが
大きいピンクラッピーに会ってきました


psu20080416_232910_000.gif


顔が妙にリアルで怖いです・・・(((゜Д゜)))
しかも落としたのはホット・ミルク(´Д⊂)

ホット・ミルクをGETした方はその場で飲んでましたw

最近、GBRでのポイントが上がってきたのでサクサクS武器基板がサクサク出てきます
なのでそれらを一気に合成すると暴挙に・・・

psu20080414_145332_000.gif


psu20080415_122818_000.gif



5個ぐらい合成して成功したのは上記のSS二点だけです(´Д⊂)うわぁぁん

※成功したカザロドウは私の部屋のガチャ(一回5k)に入ってますのでドンドン回してくださいねっ♪

ではではっ





| PSU | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/23-46d3d21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

