Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSO2・新PV!

こんにちは!Orpです!
今日はインフィニティグランプリ決勝戦でしたネ!
自分は残念ながら途中からニコ生で見ていたのですけれども、
セミファイナルは燃えました!チーム生主と他チーム(名前忘れちゃった☆)
が、ほぼ同時にボスを倒した時には思わず「おおー!」と声を出しちゃいました。
一秒差でチーム生主が決勝戦ファイナル行きでしたし!

ハショっちゃいますが、優勝はいぬじる(名前うろ覚え・・・。)でした!
残念ながら、チーム生主は3位という結果でしたけども、中々燃える展開だったと思いますw

そして表彰式の後に!
酒井プロデューサーよりPSO2の新PVのお披露目!
↓仕事のお早い人が生放送終了後、すぐにうpしてくれましたw


キャラクター造形はPSU寄り、装飾デザインはPSOより。
システムにはジャンプ実装・オリジナルコンボ・TPSモード、盛り沢山!
まさか新PVを見れるとは思わなかったので、すんごいワックワクですよ!
もう今夏のαテストがワクワクし過ぎてツライ!!

詳しい情報はお仕事の速い4gameさんが記事にしてるのでそちらを要必読!
戦闘厨な私から見るとPSUよりも戦闘が立体的になってるんですよね。
敵を吹き飛ばし、ダッシュし追撃攻撃(?)もしてましたし。
剣を納刀していたので、抜刀状態と納刀状態で何か差別化があるんでしょうか。
ガンナーのTPSもPSUの地味な射撃より遥かに進化していて・・・。
ちゃんとリロードしているのがGood!!飛び出る薬莢ですよ!
フォースだけは映像が無かったのですが、こちらも気になるところ!

さぁこの楽しみを胸に明日のPSU3rdアップデートをプレイしたいと思いマス!
では今日はこの辺で!
see you again!!!


スポンサーサイト

| PSO2 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/229-0b5a8c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

