Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かカワイコちゃんをイギリスまで連れて行きたいぜ・・

ドモー、Orpです。
いやはや、もうお分かりだと思いますが、
TOP画像変更したよ!よ!
↓こんなんです
TOP画像2

初めて画像加工した割には上手く出来てません!?
個人的に自画自賛したくなる程の出来栄え。
でも、キャラの切り抜きが甘かったり、別ゲーキャラ持ち出して来てたり、
オルフェウスとOrpheusのサイズがおかしかったり、オルフェウスの右スペースが
開いてたりと、色々ツッコミ所はあるけど・・・。

でもまぁ・・・モーマンタイだよね!!1

あ、因みに左の麗しい子はSEGAのアーケードゲーム、
「ボーダーブレイク」で使用しているMyキャラ、男の娘少年タイプの「お遼」です!
私はとってもアクションロボゲーが好きなので、このゲームはツボでしたよー!
ご興味のある方はゲーセンへ~~~・・・

   __○_,
 _/ /_   GO!!
 _/  /

はい、ひときしり宣伝したトコロでお話は一転。
今が旬、今ハムらないと損な聖獣を周回しているんですが・・・。
psu20110422_194356_000.jpg

よぉぉぉぉや~~~~く・・・、ブツGETんです♪
軽く50週はしてるのに今だツインシャルとゴスノアマヨケ以外のドロップを
見ていなかったので嬉しいぃぃぃ!
まぁロッドなんて使わないからすぐに売ったんだけどネ

そ・し・て!!1
psu20110422_150830_000.jpg

DP4000溜まってポロン・ポロンGETんー!!1
んんー!!中々ぜっこうty(ry
「ずいぶん調子良さそうだねぇ・・・、黙れたとも知らずに」
                              Byモリ・カドル

!!?
「次回!Orphrusのオルフェウス!!!第六十六話!」
「自称声優の卵(笑)現る!!!」「お楽しみに!!!」


| PSU | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今頃気が付いた。その発言を日記タイトルにするなんてオルさんひどいです><

ソロじゃドロップもきついので、イベントまでわたしは小休止なんです。ゴス杖は一回しか見れなかったし…

しかし前回の日記、MHFにいったとある変態紳士って誰なんでしょう?心当たりありますか?

| ばじる | 2011/04/24 17:40 | URL |

>>ばじる様
いやぁ、いつもばじるさんの発言にお世話になってます(ネタ的な意味で)

イベント終了後の倦怠感は異常だと思うのですよ。
敵が固く思えるし、カクワネはウザいし・・・。

>>MHFにいったとある変態紳士って誰なんでしょう?
えっ

| オルフェウス | 2011/04/26 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/228-883b2e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

