Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントと新キャラと

こんばんワニ、Orpです。
18日に新イベントのお知らせ、来ましたね!
25日からだそうですが、25日は月曜日ですよねー?
24日にインフィニティグランプリ決勝の場で(・酒・)が何やら告知するという噂があるので、
それに合わせたのかなぁ・・・。ともあれイベントに期待しちゃいます。
公式を見る限り、新ステージ実装は確実でしょう。後は新PA・新SUV・ミラブラ(?)ですが、
流石に一気に実装するとは思いませんし・・・。個人的に新PAか、新SUV来たら万々歳って感じ。

psu20110419_233219_000.jpg

あ、また新キャラ作っちゃった(テヘッ)
いい加減、生身女性の服を着せれる子が欲しかったのデスヨ。
イベントでLv上げ・・・カンストを目指したい!
1stのオルフェウスがプロトランザー、
2ndのOrpheusがファイマスターなので、
この子はアクロファイター目指したいですねい。

え?カンストしたOrpheus?
カンストした子に興味ありません(キリッ
冗談はさておき、ちゃんと運用してますよぉ。
イベントボケで敵が固く感じてしまいまして・・・。
結局、オルフェウスで回っちゃってますしおすし。

聖獣も目ぼしいドロップもGETも無しでモチベ下降気味。
とある変態紳士がMHFしてたのでそっちやってたり。
久しぶりにFの方をプレイしたんですが、チャットのし辛さにビックリしました
チャットのインターフェイスがゴチャゴチャしてて訳分からなかった。
PSUに慣れ過ぎな所為でもありますがね・・・w

アッチは若年層が多い所為なのかアレな方が多かったりします。
リアル友人にそういうタイプの子との交流があったので全然平気ですが。
ただどうでも良い自慢を初対面の人間に延々と聞かされた時は堪えました。
リアル友人に興味が無い声優のライブコンサートを自宅で延々と見せられた時ぐらいの辛さですw
あまりこういう事言うと当人に顔面真っ赤かにして怒られちゃうので自粛しまーす(笑)

ともあれ来週の月曜日はガンガンハムりたいと思いまっす!1
新ステージにちょうきたい!
では今日はこの辺で!
see you again!!!

| PSU | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/227-e384f6be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

