Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とか言って朝INするOrpの姿が

こんばんは、Orpです。
いきなりですが私は何事も最初に始める事は形から・・・です。
だから新キャラを作っても最初する事はキャラの服・マイルの内装・パシリ育成で、
Lv上げなんて二の次なんですが。
今回は限りあるイベント期間中にOrpheus育成する事に集中。
それもカンストしたお陰でゆとりが出来たので、マイルームいじろうかと。
psu20110413_141452_000.jpg

ご覧の有様だよ!
マイルで離席しててディスプレイ見たらゴミ屋敷になってて吹いた。
汚い・・・、汚すぎる・・・!!
と言う事で。

psu20110413_141548_001.jpg

お掃除完了の図。
この後内装は「チョコレート・ハウス」をチョイス。
シックな色合いで目にも優しいですよん。

psu20110413_152005_002.jpg

炎獣S3野良部屋で同時に二人レアミ取得。
なんか去年の記事でまったく同じような事を書いた様な。
うーん、これがデジャヴですか?
ここ数日友人達からレアミをご馳走になっているので、
ご馳走しようかと。

psu20110413_222552_000.jpg

APが6程溜まったのでワイルドブラスト取得。
ビースト必須のカスタムですよねん。
でもこれって+30秒なんですよネ・・・。
15秒ぐらいかと思ってました。

久しぶりに更新するもんだから、纏まりの無い記事ですじぇ・・・。
リアルでは話すのが苦手だから文章書くのは好きですしおすし。
去年の3月・4月の記事ぐらいのテンションで書きたいナw

イベントも明日のメンテまで。
皆さん経験値・職経験値・レア・撃破報酬の取りこぼしの無い様にネ!
では今日はこの辺で!
see you again!!!

追記:何故か記事更新されてなかったオチ・・・。
ホ、ホントは4月13日に更新したんですよ!?w

| PSU | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/226-95e022f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

