Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー、そこのウホはビョーキだから気にしたら負けだぜ

こんばんは、Orpです。
久しぶりのPSUで超廃人プレイしてきました
PSU12時間耐久レースとか案外余裕なモンですね(死んだ目)

psu20110411_230504_000.jpg
その超廃人プレイの結末がこれです0w0
復帰した頃のOrpheusのLVは109でしたが、なんとかカンストのLv180に。
炎の絶対防衛後半からPSUを始めましたが、カンストキャラ二人目ですw
手付け用に職業はGMですが、ガッチガチの前衛にさせたいので、
ファイマスターを目指したいですネ。

イベントポイント(?)は38000でした。
まだ交換してないので、wikiで吟味しつつ交換しようかなぁ。
そして、好みのデザイン武器があったので交換。
psu20110411_130740_000.jpg
シッガ・ネメシスさんです!
テノラ製Sショットガンらしかぬ箱みたいなデザインにうっとり。
強化は5までGCで済んでるので、後は自力で頑張って強化したいかな。

さてさて、話題は一転。
復帰した時にPSUを起動した時。
MyPCがウーウー唸る唸る。以前はこんな事無いのになー、と不思議でした。
PSU起動させてる時は大概SonicStageも起動させて音楽を聴きながらPSUをプレイしています。
だからそれが負荷をかけているのか?と思いSonicStageを落としてプレイ。
でも一向に唸りは止まりません。PCが壊れてしまって元も子も無いのでとりあえずPSU中断。
そして次の日に原因が。
DSCN0627.jpg
そう、埃です。
ダクトの凹凸に一杯の埃が詰まってます。
一瞬我が目を疑いましたヨ・・・。
排気がまともに出来ない→PCケース内の温度上昇→ファンが回転数を上げる
=PCが騒音を吐き出す。
掃除したら静音になってホッとしました・・・、ホント・・・。
皆様もPCの埃には要注意ですヨ。

では今日はこの辺で。
see you again!

| PSU | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オルの記事見てPCの中開けてみた。

地獄だったぜ・・・

| ヴぃん | 2011/04/15 05:16 | URL |

>>ヴィん
oh...この記事見て気づいたのか!
書いといて良かった!
掃除した後のPCの静音性能にビックリするよね!よね!

| オルフェウス | 2011/04/21 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/225-f2ea462e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

