Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オルさんもタイガイにヘンタイだと思わない?

こんばんは、Orpです。
去年の11月7日以来ですネ・・・!

なんとかPSUに復帰する目処が立つ事が出来ました。
INしたら、色んな方から「お久しぶり!」「ブログ更新するの?」と
暖かい言葉を頂きました。ありがとうございます。
中には今回のイベント報酬のファイアアームズ/Mをプレゼントしてくれた方も居ました。
本当にありがとうございます!

実は今年の一月にちょこっとだけ課金してINしたのですが、
とある方にバレてしまい、お預けを頂きました。南無
今回はちゃんとした復帰が出来ると確証したので更新再開をさせて頂きます。
以前よりも皆さんが楽しめるように頑張りたいと思うので応援して下さいませ。

さて、話題は一転しまして。
今回のイベント、ガーディアンズクロニクル2ndを友人達とプレイ。
今の処、炎獣オンリーで周回してますがwikiを見る限りだと炎獣で事足りそうですネ。
hukugouga15.jpg

私が休止してる間に色んな服が実装された様でロビーにいるだけで見慣れぬ服ばかりで
見てて楽しかったデス。特にショッパーズ服はどストライクでっす。(右上)
課金して一番にしたかったのは勿論この服を買う為です^p^

そして肝心のドロップは「ザンバ」という大剣と「イノセントマリー」片手剣。
大剣は性能が修正されていて不遇の武器から普通に使える武器になったっぽい?
FMで使ってみたいと思いマス。

1stの「オルフェウス」は既にLv180カスタム済みなので、去年の春に作った
2ndの「Orpheus」をLv上げしました。今現在でLv109からLv126まで上げました。
せっかく復帰したので本気出そうかと思いますw
目標はカンスト目指して、ちょっことだけカスタムしたいですネ。

まだ来週のメンテまで時間があるので、最低でもカンストしなきゃ。
PSU3rdアップデートもありますし。ヒュマ・ニュマにゲージ技(ミラブラ?)が追加されるんなら
ビスにも新ナノブラ実装ですよね?SEGAさん?
そこら辺はちょー期待してます。

では今日はこの辺で失礼したいと思います。
see you again!!!
スポンサーサイト

| PSU | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復帰おめでとう!
色々大変だったみたいだねー

最近俺も復帰したんで、またハムハムしようぜ(゚ε゚)ノ

| ヴぃん | 2011/04/09 01:33 | URL |

>>ヴぃん
ありがとう!
エリハムの如く回るぜい!

| オルフェウス | 2011/04/09 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/224-292f4f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

