Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり

こんばんわ、ブログを2週間以上放置してたオルフェです∑('Д')

ちょっとPS3版のロストプラネット体験版ハマってました(゜Д゜)
HERUMAって名前でプレイしてるので見かけたら宜しくですw

さて、いきなりですがイメチェンしました(ノ∀`)
これがイメチェン前のオルフェ
psu20080322_194721_000.gif


真っ白で人顔ですね・・・この頃は・・・































イメチェン後のオルフェ
psu20080412_203802_000.gif


!?

ちょっ・・・
ロボ顔&真っ黒・・・


イメチェン後の仲間の反応
Hさん「絶対に変えるなよ(´・ω・`)」

Fさん「なんか、悪の組織の女幹部みたい・・・」

Hさん「剥いたら(パーツを外したら)良い女の子がでできそう」

Aさん「誰だ!?お前!?」

まぁコロコロ見た目が変わるので覚えづらいですが
宜しくお願い致します(*´Д`*)

| PSU | 20:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

元が白いから、黒いオルフェウスさんはロボットアニメのライバル機のように見えてしまいますね。

私のキャラは特定の色を連想させる名前だから、
不用意に姿を変えると違和感バリバリです(笑)

| 銀星石 | 2008/04/13 10:57 | URL | ≫ EDIT

No title

キャストはパーツやフェイス次第で印象がガラリと変えられるのがいいですよね

| S | 2008/04/14 15:31 | URL |

No title

>>銀星石様
銀さんの場合は全体がシルバーな感じを連想しますねぇw
たまにはロボ顔すると仲間の面白いリアクションが見れるので
楽しいですよぅw

>>S様
そして仲間のキャストの真似ができますねっ∑('Д')
しかしエステの10万メセタが辛いですw

| オルフェ | 2008/04/14 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/22-9f0abc8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

