Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子プロレスラーみたいな配色>>オル

psu20100920_231406_000.jpg
・・・[゚д゚]

本命じゃないのに高属性、本命に低属性が定番の法則のOrpです!こんばんは!

とっても今更ですが、PSO2発表来ましたネ!
と言ってもPSOにまったく思い出無い自分としては「おー、新作来たー」と言った心境だけですガ。
それよりもPSPo2iが年内発売じゃないのにガッカリしちゃいましたヨ・・・。

まぁ今年はMHP3rd・GEなどジャンルが酷似しているタイトルが多いので、意図的にズラしたのかなぁ。
販売戦略的には正しい判断ですが、遊ぶ側としては早く遊びたいですよネ!ネ!
なにやらPSZEROにて登場するエネミー・武器もPSPo2iゲーム内で登場する様で、非常に楽しみ!
開発チームにはデスマーチをしてしまう程頑張って貰いたいデスw

さてさて、PSUの話題に一転しまして・・・。
hukugouga14.jpg
ドロップが出すぎてPSU終焉の匂いがする程とまでに
言われてる四周年イベントですが、深夜にガッツリ回ってます!

当方ママン√で回ってますが、ブレインスパイラルが中々の出土率でウマウマ。
たまにゲッカ&ラヴィス・アーロが出る感じ。
春のMAXイベントでは10キンカイ程度に取引されていたラヴィス・アーロが今や
無傷現品が7Mを切っています。友人曰く涙目だそうです。

四周年イベントで自分的に欲しい!と言うアイテムが無いナーと思う矢先、ありました。
アックスのノヴァクラッシュですヨ!
あの形状、とても自分好みデス。
ショップで覗いてみると相場的にはあまり高くなかったのですが、
自力で掘りたいという謎理論。
適当に野良でDF√回って見たいと思いマス。

psu20100921_002106_004.jpg
OrpheusがGMなのでツインハンドガン育てようかなと思ったら、
パンドラエクストリームGET!(SSは友人に装備させてみた図)
ガルド・ミラ越えだそうです。でもまだバレット自体が育ってないので、宝の持ち腐れかな。

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/219-a1f3b3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

