Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがブレインがスパイラルしてるだけのことはあるな

psu20100918_011949_000.jpg

家賃を払い、久しぶり自室入出して倉庫見ると身に覚えの無い大金があった、Orpです!
初参加となる周年記念イベントですから、課金しました!
毎回何故か参加出来なかったイベントだけに気合が入りますしネ。

今回はηとθがメインミッション。
ηは今年の春イベントMAXの螺旋+赤緑のミックスver。
ラヴィス=アーロやウィングセイバーなどMAXでドロップしたものが多数を占めております。

θはあんまやってないので分かりません!(え
分かってるのは攻撃すると打ち上がる事でしょうか?
でもコチラは属性が氷炎雷で済むのでLv上げには最適ですネ。

僕自身も昨日久しぶりにガッツリ滑車を回してきましたヨ!
戦利品はコチラ!
hukugouga13.jpg
・ファイティングビート
・ブレインスパイラル
・フォトンフリューゲ
・エンマヒケン
・ウィングセイバー

こんな感じでしょうか。
ウパ様の頭を落ちた様なのですが、コチラはSS無しですしおすし。
僕はブレインスパイラルとウィングセイバーを頂きました♪

psu20100917_234930_003.jpg

エンマヒケンはダンディなオジサマこと毒さんが見事に勝ち取りましたヨ!
スライサー使いだそうで、かなーり喜んでましたネ(OwO)
エンマヒケンが出た週で皆落ちるか休憩だったので最後に良いモノが出て良かった。

では今日はこの辺で!
see you again!!!
スポンサーサイト

| PSU | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/218-8830640b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

