Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カード破産

こんばんは、Orpです。
てっきり自分のブログの存在を忘れててさっき見たら、
宣伝コメントばかりで思わず吹いた午前2時今日この頃。
そんな宣伝コメントの中、コメントして頂いたチャチャさん、
いつもコメントありがとうございますネ!

さて、いきなりですがPSU-wikiのRSS削除申請をしてきました。
別に引退をする訳でも無いのですが、更新しない時と更新する時のムラが激しい為、
ケジメとして、削除申請してきました。
それにPSU以外の記事を書くのも今後増えそうですしね。

このブログを開設しすぐにRSS登録をした訳ですから、二年間ぐらいお世話になったのかな?
ともあれ、今までありがとうございました!
別にPSU自体は止める気サラサラ無いので、そこら辺はどうぞ宜しくですよ?

では別ゲーの話題に話を移しまして・・・。
記事で書くのは六ヶ月ぶりのオンラインメカニックアクションゲーム、鉄鬼です。
自分、かなーり飽き症な訳ですが、何故かこのゲームだけは毎日欠かさずプレイしているんですよね。
良く友人とSkypeで通話しつつ、SA(サドンアタック)やAVA等のFPSをプレイしてるんですが、
FPSよりもTPSのが向いてるのかな?と思いますw
んで、最近はカードシステムなるものが実装され、余計にプレイに拍車がかかってる訳なんですヨ。
簡単に説明すると兵種別にカードを20枚揃えるとその兵種の上位互換機体が永久に使用出来るんですが・・・。
これがまたポイントがかかるはかかるで中には30万ポイント使ってようやくコンプしたという人も。
Shot00010.jpg
自分は運良く3万程度でヴァンガードの上位互換機であるレイヴンをGETしました!
ブースト消費率が少なくなり、機動性が上がった感じ。
Shot00009.jpg
今現在はデュアルの上位互換機クルーエルマサカーをGETすべくコンプ中。
後三枚な訳ですが、どれもレアなカードでいつGET出来るかは不明・・・orz
興味のある方は公式サイトにGO!ですよー!

では今日はこの辺で!
see you again!
スポンサーサイト

| 鉄鬼 | 02:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぇ…

タイトル見てびっくり
その歳で、ですか…
なんて思っちゃいました…
私も職業柄、自己破産等の人は見たりするけど…
オル君の歳で、なかなかいないけどね…
ともあれ…破産なんて事はゲームの中だけにしてね♪

| (´-ω-`)チャチャウ | 2010/08/16 15:31 | URL |

>>(´-ω-`)チャチャウ様
自分は両親が反面教師になったので、
それだけは絶対にしないかと思われますw

| Orpheus | 2010/08/23 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/215-cb9da05a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

