Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

お久しぶりです、opr(オル)です。
49日と3時間ぶりの更新でございます。
いやはや一ヵ月半の間が空いてしまいまして、なんとも言えない焦燥感に駆られている所存。
この更新出来ずじまいだった一ヵ月半の間に自分の性格をと言う程再確認してきました・・・orz

さて、今回更新を再開したのは生存報告、生きてますよ!アピールでございます。
一応、PSUや鉄鬼は毎日ではありませんがそれなりにINしてるかと思われます。
それも加え、更新出来なかった一ヵ月半という期間に自分もようやく選挙権を有する年にもなりました。
初選挙は父に同行したのですが、自分の童顔+身長の低さに受付のおば様に二度目されました。
こ、これでももうハタチなんだYO・・・!
そろそろ乗る乗らない関係無しに免許でも取得して身分証明書として使いたいデス。
ゲーセンで夜6時を迎えると必ず店員さんに身分証明提示させられますorz
これでもハタチなんだYO・・・!(血涙)
更新もちょくちょく復活させようかと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますネ。

では今日はこの辺で。
see you again!!

| 日記? | 02:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二十歳だと…

若っ!!
あぁ…戻りたい…

私は153cmですが…
私よりは…高いよね…?

| (´-ω-`)チャチャウ | 2010/08/07 10:21 | URL |

>>チャチャウ様
10代がアッという間でしたよー。
身長は160cmぐらいだったかと思われ

| | 2010/08/11 01:27 | URL |

良かった~!

オルさん、どうされたのかなって><

良かった良かった!
PSUもまだ遊ばれているようだし、やっとここちらも落ち着いてきたので、おいおいパトカ交換でも!
本当、お誘いいただいてからお時間かかってすいませんです。
その際是非、資料SS撮らせていただきます(笑)

| オル | 2010/08/11 21:29 | URL | ≫ EDIT

>>オル様
ご心配おかけしました(汗)

PSUはまだプレイしていますので、パトカ交換しましょー!
いえいえ、お気になさらずですよー!
その件はとても楽しみにしてます(笑)

| オルフェウス | 2010/08/13 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/214-4b968d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

