Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ、[゚Д゚]だし

こんばんは、オルフェです。
とっっても今更なんですが、日本の小惑星探査機「はやぶさ」帰還おめでとう!
無事に帰ってきて良かったです。


※ここからPSU記事。

昨日、丁度自宅での仕事があったのでレアミ狙いでミッション30分放置して
ようやく引いたレアミ。なんか時間を無駄にせず有効活用した様で嬉しく
仕事そっちのけで友人達をレアミに誘い、コロニーレアミでスプニ狙いに。















ブロック1で自宅のブレーカー落ちて、PC強制終了
よって自分のレアミで回線落ち^p^
・・・さっきの嬉しさを返して(´Д⊂)


psu20100615_130840_000.jpg
友人がラス箱中身のSS送ってきました。(ログまで送ってくるとは律儀じゃのぅ)
・・・どうやら今回のレアミも渋かったようです。

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/212-b8c8b79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

