Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

80M→10Mになった

こんばんは、オルフェです。
毎日更新すると言って二日も更新に穴空けてしまいましt(ry
更新頻度が高いのが取り柄なブログなのに、これは由々しき問題ですZO←
頑張ってネタ作ってくるよ、みんな!


※ここからPSU記事

突然ですが、事の発端は昨日の深夜。
私は友人達と何一つも変わらず、GBRを周回していたのです・・・。
最初は蛇獣覚醒を高速で周回していたのですが、二人の友人達は
まだポイントを上げ切っておらず、「ではポイント足りないミッションに行こう」と
PTリーダーを勤めていた友人が提案をしたのです・・・。
勿論、私も友人達にも異は無くそのままミッションを受ける為にロビーを変更し、
違うミッションを再び高速周回し始めたんです・・・。
異変はそこから始まったのです・・・。
突如として、私の視覚がボヤケ始めたのです。
時間にして23時過ぎだったでしょうか。
















寝るにはまだ早k・・・、ごめん、途中で飽きた
事件が起こった風に見せて、実はただ眠かったんだ☆(テヘッ
というオチにしようとしたんですが、ごめん、途中で飽きた(大切なことなので(ry)
あ・・・、やめて・・・、ディーガを投げないで・・・。
ここぞとばかしにMFのLv50ティーガを投げないでぇぇぇ!


・・・はい、ではここからはホントにPSU記事でーす♪
psu20100615_022503_004.jpg
ところでコイツ(SS)を見てくれ、こいつどう思う?

すごく・・・合成してま(ry
はい、という事で昨日深夜の眠気で何を思ったかCルゥカー32枚一斉合成しました\(^o^)/
昨日の深夜、480個のゴルダニア・99個のジュノアリン、
64個のキャリガインブレイド・32枚のルゥカー基板を買いあさったのは私です!
素材費・基板費全部込みで70M程度使いました。
そりゃあもう、片っ端から素材を買い込んでいく様は我ながらアホかと思いました。
気づいた頃には時既にお寿司、もう召集が付きませんでしたorz

70Mも使ったとっっっっっっっても、重要な合成結果はコチラ。
炎14炎14炎18炎18炎20
炎22炎24炎24炎26炎26
炎26炎26炎34炎38炎42
炎46

雷18雷18雷20雷22雷24
雷26雷28雷28雷30雷34
雷36雷36雷38雷38雷38
雷42

・・・^p^

・・・^p^

・・・\(^o^)/

とっても・・・大☆赤☆字
(よい子の皆は合成のし過ぎに注意しよう!キャス子お姉さんとの約束だ!)

| PSU | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/211-1afb6fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

