Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEEDヴィタス目指してるんだよな!

こんばんは、オルフェです。
最近、ニコニコ動画のニコニコ技術部タグ動画にハマり中。
特にベイブレードを改造する動画で
ベイブレードを回すという、ベイブレードをした事がある人なら一回は考えた事を実現していますw
こういう斬新な発想は物作りにはとても大切な要素ですよねw


※ここからPSU記事

友人Vがレアミを引いたという事で!
ご馳走させて頂きました(?ー,?*)ジュルリ
何か出るかなーっ?と思いきや
psu20100611_162358_011.jpg
マジで出た
レアミS2実装以来、掘れど掘れど一向に姿を現さなかったツインブレイズ。
忘れた頃に姿を現しやがりました\(^o^)/

psu20100611_162521_012.jpg
属性は驚きの炎41%だそうで?(OwO)
なにその家宝Lvのドロップ品・・・!
ともあれ、友人Vおめでとう!

お話はココで一転。
絶賛開催中のモトゥブGBR3rd。
そろそろマスター50%になると言う事で、集中周回。
努力の賜物か、戦利品を一つだけGET!
psu20100612_163535_002.jpg
変なトコで運を使ってしまう私ですが、今回は自分に流れてきました(*´艸`)
結構ゴツイ外観なので全身箱パーツのオルフェウスに似合ってるかな?と思います。

そ・し・て!
psu20100612_200921_005.jpg
初の50%達成ですよー!(パチパチ)
まぁ今回の該当ミッションが三つだけなのと、
どのミッションも比較的短いだけなんですけどね(ノ∀`)
目標の50%が達成されたのでお次は邪鞭ウロボロス目標に掘りますかね!

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/210-0bf6ec09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

