Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ懐かしい中ボスがいるわね

こんばんは、オルフェです。
昨日開催されたモトゥブGBR3rd、皆様どうお過ごしでしょうか?
自分はひたすらGBR対象ミッション三つを交互にグルグル一周しています(*゚ー゚)
故に現時点でオールミッション90ポイントでヒーロー45%です。
今回は色んな武器が出るので堀がいがありますよねーw
さっさとオール150にして掘りたいレアを集中して回りたいですねい。


※ここからPSU記事

久しぶりのグラールと言う事で心機一転、
キャラのイメチェンとマイルのリフォームを敢行(*´艸`)
んではまずキャラのイメチェンをビフォー&アフターでご覧下さい!
psu20100611_120713_000.jpg
Befre・・・




psu20100611_121419_005.jpg
After!!!




( ゚д゚)ポカーン




どうしてこうなった( ゚д゚ )




身内のごく一部に伝わるネタ、中ボス・或いは悪の組織、女幹部です(゜∀。)
タイトル名は私の姿を見た友人の一言だそうな。
個人的な趣味でメカメカしいモノが好きです。
だからたまにこういう全身箱パーツで固める時もありますw
グラールで見かけたらひっそり心の中で「中ボスだ」と呟いてくださいねw
呟かないと夢に出ます

さて、お次はリフォームしたマイルですかね。
psu20100611_122032_008.jpg
以前はラッピーハウスを愛用していましたが、今回は落ち着いた内装にチェンジ。
ラッピーハウスは好きだけど目が痛くなるのと空間認識しづらいのですorz
さてお次は部屋のSS。
psu20100611_122018_007.jpg
惑星オブジェが実装された時の「四惑星揃えて飾る」という思惑があったので
揃って嬉しいですw(実はニューデイズ・オブジェだけ持ってなかったので4Mで買ったのは内緒)
そんなこんなで息抜きをしました(*゚ー゚)b
GBRも頑張らなければ!

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/209-10af49b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

