Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウラノセさんちの凛ちゃんですね

こんばんは、オルフェです。
前回の記事更新した翌日に体調を壊してしまいまして、
ちょっとだけ更新をサボっちゃいましたw
今日からガンガン更新させて頂きます故、どうぞよろしくですヨ!


※ここからPSU記事

今日は新規配信有りメンテだったようで・・・。
どうやら先週のメンテ後すぐに予告が出てた様ですねw
最近、ソニックチームさんが頑張ってくれてて嬉しい事この上無いことですw
肝心な配信内容はモトゥブGBR開催に伴う新規フリーミッション実装と
ドロップアイテムやボス箱出現等の細かい修正に
常駐警護部での交換アイテム追加に伴う多数の新規グラ武器配信・・・カナ?

一番嬉しいのが蛇獣覚醒S3にて「ディー・ロレイの殻」がラス箱にドロップする事ですかね!
ちゃんとドロップ確認しましたしネ!
psu20100610_214543_002.jpg
先のMAXイベントではGET出来なかったので、ちょこちょこ通おうかと思います。
後、新ミッションでは見慣れないモノがポロポロと出たり。
psu20100610_183005_001.jpg
PSPo2でナックルverのトンファーはありましたが、まさかダガーverとは・・・。
これ二つでツインダガーverに交換出来るらしいですし。
何かワクワクしてきた(謎)
身体は壊さぬ様に安静にしつつ、掘りたいなぁと思います(*゚ー゚)

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅かったな・・・言葉は不要か・・・
(´・ω・)ちょっとだけ心配した

| | 2010/06/11 13:54 | URL |

ジョシュア・・・、どうして貴方g(ry
おおー、心配してくださってありがとうございます!
もう体調万全なので毎日更新頑張りますよー!

| オルフェウス | 2010/06/11 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/208-26764066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

