Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♂突き合わせ・・・♂

こんばんは、オルフェです。
とうとうイベント報酬第二弾が来ましたネ。
毎度おなじみの全種族二週間超星運、武器・防具合成成功率+20%に
武器強化成功率+10%、そして皆様お待ちかねの報酬武器デス!
・・・報酬武器全部A武器だけどナ!
まぁGAMで使える武器だって認識してます、私は。


※ここからPSU記事
ガチャが更新されたと言う事で500円程GC課金し、三回回しました。
hukugouga11.jpg
一回目:クインティリーゼス
二回目:最大HP上昇+50%
三回目:回避率上昇+50%
一回目に早速服GET。
分かりやすく言うんならPo2でのNPCクノーが着ていた服ですネ。
色は黒×黒でしたが、生身キャラはビス男君くらいで着れないので、
10Mでショップに置いたトコロ、速攻で売れました・・・。
恐るべし、GC服・・・。

そして三回程ガチャを回したのでサービスクーポンが600に達しますた。
psu20100603_203619_004.jpg
即交換の図。
前回はPo2デフォキャス子の髪型が開放されたのでお目当ての髪型は3/1の確立。
これならさすがに出るだろJK・・・と、思いつつ開放。
psu20100603_213657_007.jpg
一番欲しくない髪型来ちゃったYO!
あまりにデカさに開放したユーザー達がオンステに「なんか肩重いな・・・」
と書く程の不人気髪型デスヨ!(真っ赤な嘘)
嗚呼、次の髪型開放はいつになるやらでしょう・・・w

お話は一転。
今日のメンテで武器防具合成成功率+20%期間なので、
倉庫の片隅にて埃を被っていたCルゥカー基板を掃除がてら合成。
psu20100603_213225_005.jpg
一回目:氷42%
二回目:氷10%
まさかの一回目に高属性が出来たの巻き。
そして本命じゃない合成に高属性が出来る法則。
一回目の高属性はショップにて並べているので、
お買い求めの際にはどうぞご利用くださいネ(ニコッ
二回目のルゥカー?
ルゥカー店売り余裕でした^p^

では今日はこの辺で。
see you again!!

| PSU | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/207-d2f31fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

