Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラ鉄

こんばんは、オルフェです。
今回はPSU記事では無いのであしからず。


友人の鳥達とカラオケの鉄人に行きました∑(OwO)
遊びに行こうとした時に鳥からskypeで「カラオケ行かない?」と誘われたのが事の発端。
無事カラオケ部屋まで辿りついたのは良いけど、
カラオケなんて一年ぐらい行ってないので何を歌えば良いのか分からない状態。
とりあえず、順番を最後に回して友人達の歌唱力を拝見。
・・・歌いたくないよぉぉぉぉ!!!!
聞くとカラオケは頻繁に行ってるらしく、歌い慣れしている模様で・・・。
特に鳥さんのスピッツがかなり上手くて、自分が歌うのが凄まじく嫌になる程。

自分が歌ったのはSound Horizonの「朝と夜の物語」
一年ぶりに歌うのになんでいきなりデュエット曲なの?バカなの?死ぬの?
と言われても仕方ない選曲でした(゜∀。)
もう、緊張して声震えているのは明々明白で、自動ビブラートみたいな感じw
・・・まぁ、採点は95点でした(*´艸`)
友人達の歓声で歌うのに抵抗が無くなり、調子乗ったんですが・・・。
次に歌った「オベリスク」でトチりました、ハイ。
結局、まともに歌えたのは最初の「朝と夜の物語」「恋人に打ち落とされた日」等の
サンホラ曲ばっか・・・w

冗談かもしれないけど、火曜日にまた行くらしいのでそれまでにサンホラの曲だけ練習します、はい。
曲のレパートリーも少ないのでサンホラ限定で探してこようかなぁ。

では今日はこの辺で!
see you again!!!
スポンサーサイト

| 日記? | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/204-98a00cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

