Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても今更だけど・・・

こんばんは、オルフェです。
仕事から帰ってきてすぐ更新している次第。
仕事柄立ちっぱなしなのですが、仕事中は全然気にならないのに、
自宅に戻ると突然足が悲鳴を出しまs(ry
いつも足の痛みがラグってます、不思議!


※ここからPSU記事
とっても今更ですが、とうとう買いました。
E3アペンドブック&PSPo2資料集を!
DSCN0505.jpg
26日の深夜に注文を出し、27日(今日)の朝にお届け。
注文時間帯によっては当日お届けなど・・・。
ホント、良い世の中になったネ。
肝心の本達ですが、E3アペンドブックは暇つぶしぐらいにはなる程度。
ほぼ購入特典のジラソーレ目的です(ノ∀`)
127210032.jpg
ジラソーレは各エントランスに一個ずつ手に入るので属性を変えるのもアリかも。
Aランクなのであんま使わないけどね・・・(ボソッ
psu20100527_213717_000.jpg
武器外観はこんな感じ。
鎌っぽいデザインで個人的にはとても気に入ってます。
スパイラルダンス一段目するとハリケーンミキサーが味わえます

そして大本命のPSPo2資料集ですが、かなり濃いです。
各種族のデフォルトキャラクターのラフ画がとても大きく載ってますし、何より
エミリアのアレとかルミアのアレとかが拝めまs(ry
友人Bさんが好きそうなので一方的に送りたいと思いますw

では今日はこの辺で!
see you again!!

| PSU | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/203-d7d44ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

