Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は聖獣のボス部屋にこもってチャット三昧

おはようございます、オルフェです。
訳あってこんな朝早くからの更新となります。
原因は記事タイトルからお察し下さい、はい。


※ここからPSU記事
PSU記事と言っても今回もSS無しです\(^o^)/
さて、今日(日付的に昨日)は聖獣を野良で計20週程度するも
レアもレアミッションも来ませんでした。
昨日(24日)はアオリユウ二回も見たのになー・・・。
でも、PA経験値UP期間の為かショットガンPAは雷覗いてLv41↑に。
雷も上げようとした矢先に
ドゥース・ロバットにハマりました。(スゴイ今更ですよね・・・)
一段目の出が遅く使いづらい!とLv21にしてからまったく使っていなかったのですが、
HIT数、攻撃範囲力、攻撃力に虜にされましたです、はい。
最初プロトで上げていたのにとうとうFMになっちゃう始末。
FMだと打撃クイックになるので、更に使いやすい。
今日だけでLv25→Lv35という大昇格っぷり。
もうマジャーラよりこっちの方が馴染む始末。
さんなロバット最高劇を繰り広げると、突然私の身の上話に発展。
衝撃!オルさんは実はリアル萌え属性だった!?
とは友人Kの談。
「父の仕事が朝早いが為にいつも仕事に出る度に父の安否を気にしていた」
という超お父さん大好きっ子な私でした。
DSCN0501.jpg
そんなお父上が買ってきてくれたピノになんと願いのピノ二個が∑(OwO)
これはきっとレアミが来て、スプニがGET出来るんですね、わかります!!
今日ちょいと本気出して野良聖獣に励みたいと思いますっ!

では今日はこの辺で!
see you again!!!
スポンサーサイト

| PSU | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/202-952ad49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

