Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーナスミッション

こんばんわ、主観でぐるぐる見てたら酔ったオルフェです(´Д⊂)

今日は嬉しい事が二つもありますよっ!!
一つはボーナスミッションをクリアできた事と
古い友人がブログを見てくれて掲示板に書き込みしてくれた事でっす(*´Д`*)

ホントはSS載せたかったんですが何故か撮影されてませんでした・・・∑('Д')
なので今回は文章のみの記事になりますよぉ('A`)

初めてボーナスミッションでロレイを倒せたんですが箱の数多い・・・w
お友達3人と私で行ったんですが一人が9で脱落、もう一人がロレイで脱落・・・
で二人でクリアしたんですが今度は4人全員でクリアしたいものですね。

そして初期からのお友達の方が偶然にもこのブログを見てくれたらしいのですが
良く私だと気づけたのが凄いですよぅw

今日はSSがないので短いですがこの辺でっ♪

| PSU | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

†ボナスオメデトウゴザイマス†

主はボナスは四人でクリアしたことないのですが…頑張ればキット出来ます♪
応援してます☆

| 蘚 | 2008/03/25 16:53 | URL |

No title

>>蘚様
コメントありがとうございますっ♪
やはり皆でチケット出し合ってるので
皆でクリアしたいですよぉ(´Д⊂)

| オルフェ | 2008/03/25 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/20-b934ea5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

