Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドレナリンが分泌されるのですか?あーたは?

こんにちは、オルフェです(*゚ー゚)
ようやく、夏っぽく暑くなってきましたネ。
暑いのはほんっとうに苦手なので、冷夏になって欲しいのが本音。
まぁ家でPSU三昧なんだけどNA!!


※ここからPSU記事
武器強化UP期間と言う事で滅多にしない武器強化を敢行。
いけにe...じゃなくて強化する武器はイベント終了直前に手に入ったファイナルインパクト。
んでは、れっととらい!
psu20100522_004332_002.jpg
ビス男君が超だったのでビス男であるOrpheus君で強化してますが・・・。
やはり強化期間さまさまですw

psu20100522_004356_003.jpg
まさかの7/10・・・ゴクリ
もうこの時点で「どうせドゴーンするし」とやさぐれに強化していたのが本気になっています

psu20100522_004431_004.jpg
キタ!キタコレ!!
もう中の人のボルテージは最高潮に達しています

psu20100522_004607_006.jpg
psu20100522_004521_005.jpg
ですよねー。
一回目でドゴーンし、もうやさぐれて0/9から強化したら2/9でまたドゴーンしました^p^
いいもん、このファイナルインパクト自分で使うもん・・・(無強化の時に売りに出していた)

慣れない強化でドゴーンし、葬式ムードむんむんなのを払拭する為に、
キラーシュートをヒューガ助けない作戦で上げてきました。
psu20100522_011007_007.jpg
PP容量があるトラフォード六丁持って、いざ出陣。
結果は1→11までにUP!!
PA経験値UP期間中までにライフル全種を31↑まで上げれたら上げたいデスネ。

では今日はこの辺で!
see you again!!

| PSU | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念なお知らせがあります.....


強化UP期間はまだですよ?


・・・・・・・・ドンマイ。

| ヴィン¢ | 2010/05/22 13:23 | URL |

やはり強化期間さまさまです(キリッ

| きゃすと | 2010/05/23 08:55 | URL |

>>ヴィン¢様
なん・・・だと・・・?
う、嘘だと言ってよ、バーニィ!

>>きゃすと様
やめてー!言わないでー!
勘違いして恥ずかしい(゜∀。)

| オルフェウス | 2010/05/23 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/199-1f694843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

