Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何をしたら良いのか分からない・・・。

こんばんは、オルフェです(*゚ー゚)
イベントが無事終了し通常に戻る訳ですが、
ソニチがここぞとばかり、新規配信を行いましたネ。
配信内容はGAMの新たな3rdステージ配信とそれに伴う武器追加、
特殊交換所での交換アイテムの追加、CGミッションのドロップアイテムの入れ替え。
多分そんな感じの配信内容だったハズ。(うろ覚えでs)
GAMをあまりした事が無いので、ここらでちょいと慣れておきたいトコロ。


※ここからPSU記事
psu20100520_010915_011.jpg
ようやくLv100達成しましたo(≧∀≦)o
本当はLv120を目標に立てていたのですが、本気を出すのが遅れて無理でした('A`)
後二日あればLv120にしてた自身はあったのにぃ・・・!
ともかく、私個人としてはとても楽しかったイベントでした♪
第二回目のデザインコンテストもある様なので非常に期待しています、ソニチさん(*゚ー゚)b

psu20100520_002626_009.jpg
Lv100祝いなのか、基板/サイコウォンドがドロップ。
初期からPSUをプレイしていますが、未だにフォース系にはノータッチな私には
無縁のモノですが、いずれ使う時に備え大事に倉庫にしまっておこうかな・・・?

psu20100520_214101_000.jpg
そして最後にImpress WatchにてPSU IDを登録すると貰える
ウォッチ・アイを貰ってきました!
期限が5月20日に対し、登録したのは20日になったばかりだったので、
かなりギリギリだったよーですw
ぶっちゃけ使い道が無いんですが、コレクターズアイテムとして持っておくには十分かな?

では今日はこの辺で!
see you again!!!

| PSU | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/197-f26bfad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

