Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

{なにか}殻でオルさんのテンションがおかしい{おかしい}

こんにちは、オルフェです。
もうそろそろイベントも終了の時期ですが、一向にDSスタンプ二倍のパネルは開放されず。
多分「好評につき、二週間延長します!」ですよね、分かります。
というかマジ延長してください。
一向に欲しいモノがGET出来てまs(ry
ラヴィス=アーロやディー・ロレイの殻をGETするまで周回するのを辞めないッ!
そんな私が熱烈にご所望している殻ですが
psu20100517_015957_000.jpg
出ました
Orpheus君の育児疲れを発散する為に螺旋の最短ゾアルを周回したんですが、
出ました(大事な事なので二回言いました)
一向に出なかったので諦め自力で買ったダークメテオがあるので、
何を今更・・・という感じだと思ったのですが・・・が!
悪魔の炎があるので殻さえ手に入ればGET出来るんです(゚Д゚≡゚д゚)
と、いう事で限界に達するまで周回しました。















ーーーーー数時間後。
da.jpg
もう絶対にやらない・・・(シクシク・・・)
スポンサーサイト

| PSU | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/194-bb4154c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

