Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きたらLv75になってるぜ

こんにちは、オルフェです。
ここ数日やけに天気が良くて、雲が綺麗なので何枚か撮影しました(*´艸`)
DSCN0492.jpg
自宅の窓から撮った風景。
例の墓地は真下を向くとあります\(^o^)/

DSCN0490.jpg
これは鳥さん宅から撮った風景。
個人的に超お気に入りデスネ。
この写真を見て交響詩篇エウレカを思い出したのは内緒ですw



※ここからPSU記事
psu20100516_133328_000.jpg
防具パシリ、再誕
前orpheus共々消えてしまったので、育成し生産Lv100に。
やっぱマイルに人型マシナリーがいるとホッとしますよね(謎)

psu20100516_154138_000.jpg
そして肝心なOrpheus君の育成状況ですが、今現在でLv62。
ここが一番ツライです(交差点Aの経験値的な意味で)
コツコツと育てて行きますかねー

では今日はこの辺で。
see you again!!

| PSU | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/193-b44544df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

