Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諸君 私は戦闘が好きだ

諸君 私は戦闘が好きだ

諸君 私は戦闘が好きだ
諸君 私は戦闘が大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

ラフォン平原で 野営基地で
海底プラントで デネス・レリクスで
中央司令部で  パラバガナ海岸で
西クグ砂漠で  ガレニガレ鉱山で
北方大陸で   アカダ諸島で

この地上で行われるありとあらゆる戦闘争行動が大好きだ

戦列をならべたFGのバレット一斉発射が轟音と共に敵エネミー陣を足止めするのが好きだ
空中高く放り上げられたエネミーが色取り取りの
スキルでトドメを刺され液状になって消滅した時など心がおどる

fFの操る大斧のジャブロッガが敵大型エネミーを撃破するのが好きだ
轟音を上げて燃えさかるマガスから飛び出してきたマガシをブラックハーツで突き倒した時など胸がすくような気持ちだった

ロッドをそろえたMFの横隊が敵エネミーの戦列を蹂躙するのが好きだ
困惑状態の若葉が既に息絶えた敵エネミーを
何度も何度も刺突している様など感動すら覚える

敗北主義のラッピー達を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶウィッコが私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げるアサルトクラッシュにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れなSEED・ラボスタッフが雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのをグレネードのボンマ・マガが研究区画ごと凍結した時など絶頂すら覚える

露助のマシナリー群に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった瓦礫が蹂躙されPTメンバーが
唖然とする様はとてもとても悲しいものだ

ビート・クルーデの火炎に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
SEEDヴィタスに吹き飛ばされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は戦闘を地獄の様な戦闘を望んでいる
諸君 私に付き従うファイマスター諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる装備可能武器増加を望むか?
情け容赦のないカンストプレイヤーがCランクミッションに乱入する糞の様な戦闘を望むか?
疾風迅雷の限りを尽くしボスを何十体と殺す嵐の様な戦闘を望むか?


『戦闘! 戦闘! 戦闘!』


よろしい ならば戦闘だ


我々は渾身の脚力をこめて今まさに滑車を回り続け様とする実験動物だ
だがこのPSU初期で一年のも間、近接職不遇に
堪え続けてきた我々にただの戦闘ではもはや足りない!!

大戦闘を!!
一心不乱の大戦闘を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ近接職に過ぎない
だが諸君は一騎当千のファイマスターだと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万のFMと1人のATの軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけているガンナーを叩き起こそう
武器をつかんでバレットを解除し眼を開けさせ思い出させよう
連中に射撃耐性の敵エネミーの恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々のジャブロッガの音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの銃器では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人のファイマスターの戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる

・・・正直すまんかったと思ってる
育成を再開したビス男君のナノブラ無双で脳汁出たまんま、記事書いた末路これダヨ!
psu20100515_052501_017.jpg
昨日の夕方に10Lvからリスタートを切ったOrpheus君。
今現在のLvは50Lvに。丁度土日と休日なので本気出して100Lv以上目指しますカネ。

20100515032641d60.jpg
いつもご一緒させて頂いているご友人が絵を描いてくださいました∑(OwO)
ええ、TOP画にて大きくバンザイしているあのお方ですw
まさか絵心のある方だとは露知らず。とても嬉しいデスネ(*´艸`)
Bさんにこの場を借りて、お礼申し上げますっ!
素敵な絵をありがとうございますっ!

では今日はこの辺で。
see you again!!!
スポンサーサイト

| PSU | 06:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘルシングの

パロですね
わかります

| 東京ショックボーイ | 2010/05/15 16:37 | URL | ≫ EDIT

>>東京ショックボーイ様
流石に分かりますかw
テンションで書いてしまったのですorz

| オルフェウス | 2010/05/15 21:16 | URL |

面白いです・・!

psu-wikiからお邪魔します~
ヘルシングのパロ、ものすごい面白いですね!
くすりと笑ったり、すごい(*´д`*)なあ~と感動したりしました。
本当お上手で思わずコメントさせていただきました♪

| すぎやん | 2010/05/22 07:12 | URL | ≫ EDIT

>>すぎやん様
おおぅ、「PSUにおいでませ」の人だー!!
返事が送れてすみません・・・!!
私もいつもPSU-wikiからお邪魔させて頂いてますよっ!
ヘルシングのパロですが、異常なテンションによる偶然の産物です、はい。
普段の私は到って温厚な人柄デスヨ?(殴)

| オルフェウス | 2010/05/26 06:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/192-5e74e2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

