Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霊はPSUをやってると寄ってこない!

こんにちは、オルフェです。
引っ越しをして三回目の更新ですが・・・。
昨日PSUプレイしてたらお経が聞こえました
確かに墓地前の自宅ですが、こちらは二階ですよ!?
PSUなんてしてる場合ではなかったので速攻で落ちて、速攻で布団敷いて寝ましたとも。
今晩PSUをする勇気がありません(((゜Д゜)))


※ここからPSU記事
psu20100513_234147_010.jpg
一攫千金を目指し合成→合成成功するが属性率\(^o^)/の図。
こんなんだったらまだSさんに基板あげた方が良かったorz

psu20100514_002317_014.jpg
友人のEさんが早速バスタオル装備してました。SS余裕でした^p^
カラーは自分と同じ薄い赤。分かってますネ、Eさん。

psu20100514_001549_011.jpg
昨日は珍しくやる気があったんでガッツリ周回(自分では相当数回ってると思い込んでる←)
テノラ製SランクTセイバーのアルセバ・ボレガがドロップ&キャッチ。
お金稼ぎですぐさま最安価値で売りましたとも(*´艸`)

psu20100514_001608_012.jpg
psu20100514_003843_015.jpg
ラボル・エールと基板/クッボ・シンバが二個ドロップ∑(OwO;)
ラボル・エールは別の友人がキャッチ、シンバはわたしがキャッチ。
シンバをマイルに戻り検索にかけると最安価で8M相当なのにビックリ。
これも最安価で売りに出しているので良かったらご購入くださいませ(ニコッ

orusan.jpg
そして最後にぱんどらぼっくすのオル様より
リアルヒッ・コシからの復帰祝いイラストを描いて頂きましたo(≧∀≦)o
ヒッ・コシが終わり、ブログ更新して数時間後にオル様のブログ覗いたら、
イラストがババーン!と載せてあり、ビックリしましたw
仕事HAEEEEE!?と思ったのは内緒です
描いてくださったオル様にこの場を借りてお礼申し上げます(*゚ー゚)
ありがとうございましたっ!

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふふ(笑)

イラスト誰描こうかな~で、速攻でした♪
TOP絵お待たせしてますしね(^^;

またやっぱり仕事が忙しく、ご一緒する時間がまだ厳しい感じですが、のんびりお待ちいただければとおもいます!

しかしお経って;;
ひいいいい><

| オル | 2010/05/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

>>オル様
リアルが忙しい中、描いて頂いたりと本当にありがとうございますっ(*゚ー゚)
ご一緒出来るのをwktkしながら待たせて頂きますネ♪

友人曰くお経しない方がやっかいとの事らしいのですが、
聞こえたときは全身が鳥肌でピリピリしました・・・。

| オルフェウス | 2010/05/15 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/191-60dd7dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

