Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいチップ回収でした

こんばんは、オルフェです。
前回の記事ですが、昨日就寝前に更新したつもりが
下書き状態で更新されてなかっt(ry
・・・まぁ、ブロガーなら良くある事だヨネ!ヨネ!
アンタもそう思うだろう?


・・・思わないのか?


・・・思ってるんだろ?


・・・ACネタは乱用し過ぎるとレイヴンからゲイヴンになってしまうから、
過剰に使わない様にしy(ry


※ここからPSU記事
とうとうバスタオル実装ktkr!!!
デザコン結果発表からずーっと待ちに待っていたんですが。
結果発表から1年後に実装って長すぎダロ!
デザインした方々がPSUを今現在プレイしているのを祈るばかりです(´Д⊂)
4gemaかどこかで、次のデザコンでは実装早くしたいと言っていた様な気がするので、
次に(も)期待したいです!
psu20100513_180346_002.jpg
予想以上にカラーバリエーションあって良いですネ、コレ。
自分は薄い赤をチョイス。
暫くはこれでグラールライフを楽しもうかなぁ。

psu20100513_180544_005.jpg
予想外のシュバリエ・フリューゲ
これはまったく予想してなかった・・・(バスタオルに目を取られていたせいでもあるw)
キャス男使いの方々は歓喜モノでしょう、これは。
個人的には交互リンクさせて頂いている銀星石さんが装着しているのを見たいトコロですw
ナチュラルフェイスにも似合いそうだし・・・。
せっかくなので、まったく育てていない危険兎君に装着させてみましたが、中々カッコイイ。
ちょっと育ててみようかなと、思いましたがビス男のナノブラの攻撃力の高さに惚れてしまったので、
やっぱり育てない方向に。南無。

※スミカさん用のおまけ
psu20100430_204817_016.jpg
みえっ、ブラックホール!?

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/190-0ea34148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

