Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんがんのドリルナックル

こんばんわ、ボーナスミッション10がクリアできないオルフェです(´Д⊂)

タイトル通り、ねんがんのドリルナックルを手に入れたぞ

ボーナスミッション11で大量にスーパードリルが出るので
安くなってますねい(*´Д`*)

前は一個1M以上だったのが今じゃ200kに∑('Д')

早速素材買って合成しましたっ
psu20080322_145554_001.gif


中々の属性(ノ∀`)

次は氷ドリルナックル・・・(゜∀゜)ドキドキ
psu20080322_145544_000.gif


('A`)

実は氷10%できた後に10%じゃあ悔しいので
素材買って合成したんですが・・・・
10%でした

炎が20%超えたから満足です(´Д⊂)

psu20080322_194721_000.gif


ドリル部分がクルクル回って良いですねっ♪

ボッガ・ロバット
psu20080322_194752_005.gif


ボッガ・ロバット
psu20080322_194730_001.gif


前回で取得すると言ったイック・ヒック
psu20080322_194823_010.gif


PA使うとかなりカッコいいです・・・(*´Д`*)
特にロバットは中々キマってますw

一方のイック・ヒックはかなり使いずらい・・・
もう17ですけどね(ノ∀`)エヘヘ

ではではノシ

| PSU | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばってますね

こんばんわ^^
ふむ~最近がんばってるみたいだねw
もう私はまったくPSUにインしてないけど……みんな元気かな
まだ一応課金してるけど今月でやめるかも^^;

とにかくみんなSSみたかぎり元気そう~
では-▽-

| カルピス | 2008/03/24 00:47 | URL |

No title

>>カルピス様
リアルで忙しいそうで心配してましたが
そちらもお元気のようで私もホッとしましたよぉw

| オルフェ | 2008/03/24 02:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ドリルナックル、安値で作れるようになったのは嬉しいですねぇ
個人的にはボッガ・ズッパでやるとまさに「きゅいーーーん」って感じで好きです

イック・ヒックは私も今無双でひたすら上げていますが、
果たしてこれ、通常の戦闘で使えるんだろうか?と考えてしまっry

| S | 2008/03/24 23:57 | URL |

No title

>>S様
素材価格が100k台になりましたしねぇ(ノ∀`)
でも次はアルマニア高騰という・・・w
アルマニアだけで800kぐらい消費します

イック・ヒックはとてもじゃないけど戦闘では使用できません!w
でもAFでしたらちょっとは使いやすくなるかも?

| オルフェ | 2008/03/25 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/19-ff2f37e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

