Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が言うのはするはずのない線香の匂いよ?ΦωΦ

こんばんは、オルフェです。
写真カテゴリーを新しく作りました。いつもPSU記事で織り交ぜて書いてましたが
撮る機械が増えそうなので、独立させようと思いマス。
さて、引越ししてから二回目の更新ですが、PCが不調で動作が遅く困りモノ。
新居先にてPCの接続する時も音だけ出なかったりと細かい不調はあったんですが・・・。
これも目の前にある墓地効果なんでしょうか。
友人達からは「気にしない方が」と言われましたが、本気で涙目でs(ry

でも確かにこのままだと私の鋼鉄の心が保てなさそうなので、写真撮影しに行きました。
撮影開始から30分ちょいでメモリ不足・充電切れになりました、ハイ。
・・・意地でも撮影したる
僅かに残された充電だけで撮ってやりましたとも・・・!
DSCN0454.jpg
「この~木、何の木、気になる気になる♪」と口ずさんでしまう一枚デス。
木の下にあるベンチに座るお爺さんがとても穏やかな表情だったのが印象的でした(*´艸`)

DSCN0463.jpg
花を被写体にした写真は初めてなので、撮り方が下手デス。
最近は暑かったり寒かったりで植物がツラそうですよね(´Д⊂)

DSCN0478.jpg
花二枚目。
これは結構上手く撮れたと自我自賛しましたw
ただ花についての知識が皆無なので花名が分からないのが残念デスネ

DSCN0482.jpg
花三枚目。
紫の花びらが特徴的で風景で目立った存在の花でした。

と、残された僅かな充電で数十枚撮りました。
が!!肝心のデータが何故か消えてました・・・(((゜Д゜)))
全て消えてる訳ではなく、数枚だけ消えてました・・・。
この流れで行くと良からぬモノが映りそうで怖いデス
とりあえず今日は早めに寝たいと思います(夢に逃避するとも言う)

では今日はこの辺で!
see you again!!!
スポンサーサイト

| 写真 | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、案外幽霊とか大丈夫なものですよ。私も部屋のブラウン管テレビから「バンッ!」とか「バキッ!」
といった音が夜中に聞こえてきましたが、何も問題は無かったですし。

ちなみに、これらの音がラップ音だったというのは、テレビを液晶に買い換えたあとに知りました。当時は
「湿度とか室温の関係でテレビのプラスチックが歪んだりして音が出ているのかな?」と思ってぐっすり眠っていました。

| 銀星石 | 2010/05/13 12:33 | URL | ≫ EDIT

>>銀星石様
なるほど、銀さんは幽霊とかの非科学的な存在を信じないのかぁ・・・。
私はそういうのは案外信じている節があるので、余計に怖いデス(´Д⊂)

| オルフェウス | 2010/05/13 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/189-f14622f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

