Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越ーし!引越ーし!さっさと引越ーし、シバくz(ry

お久しぶりです、オルフェです。
ようやく引越しが済み、インターネットも開通致しましたヨ!
ただ問題があると言えば新居先の前が墓地なんですよね
墓地と言っても住宅街のド真ん中にある小さい墓地なんですがね(ノ∀`)

DSCN0461.jpg
さて、ここでいきなり作業場公開後悔?たーいむ!
物少なさに定評のある私オルフェはダンボール6箱しか使いませんでしたともw
この写真に写っているPCモニターの裏にある窓から墓地が見えます
夜中KOEEEEEEが存分に体験出来ます^p^

んで新居先ですが、N駅とN駅の中間と
とてもとても中途半端な位置です\(^o^)/
ただ友人の鳥さん宅にとても近いので毎週お泊り出来る程でs(ry
鳥さんはプロバイダの契約が切れてしまった様ですが、12日に復活するらしいので
明日は一緒に回りたいですねい(*゚ー゚)b

では今日はこの辺で。
see you again!!!
スポンサーサイト

| 日記? | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引っ越し&復活おめでとう!

俺も早く自宅でログインしたいな・・・・・
まぁ、明日復活するんですけどね(´ω`)ナガカッター

それにしても新居が墓地とお隣さんとかスゴいな(°∇°;)
暑い日なんかは涼みに行けるしいい場所ですね!

| [i:63988]=з | 2010/05/11 20:07 | URL |

>>=様
ありがとうございまっす!
とうとう復活で何よりですw

やけに家賃が安いと思ったらそういう罠でした・・・。
涼む以前に私の心が耐え切れるかどうk(ry

| オルフェウス | 2010/05/13 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/187-71ee0038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

