Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のタイトルは「オモちゃん」かw

こんばんは、オルフェです。
今でも若いと油断し、徹夜したらあっけなくダウンしますたw
もう私も歳なのかーと感慨深くなるものg(ry
まぁちゃんと睡眠は取りましょー!という話です。


※ここからPSU記事
psu20100428_193004_009.jpg
水曜日のメンテ後に何をトチ狂ったのか、Lv65まで育てたOrpheus君を消去してしまいましt
理由が「パーツで制服出ないからビス子に作り直そう」
てっきりPo2でキャストVerのガーディアンズ制服があると勘違いしていましてw
友人との談笑でその勘違いが発覚して、キャラ消去に到る訳です。
後悔?後悔してます、すっごく
ビス男君のナノブラって非常に使いやすいんですよね。モーションも優秀で。
それに比べビス子のナノブラはモーションが複雑なのです・・・。
またビス男君を作り直そうと思いますが、もう育てるのメンドイっス(゜∀。)
しかもパシリも育っていたので二重に後悔が圧し掛かってマス。

psu20100428_201814_010.jpg
psu20100428_202523_012.jpg
PS2でプレイしている友人が新服をさっそく纏っていたのでパシャパシャ。
とても友人に似合ってマスよね(*´艸`)
一緒に居たEさんがメロメロになっていましたしw
そのEさんも新服纏っていましたので、そちらもパシャパシャ。
psu20100428_201845_011.jpg
SSで「わたしのはいいわよ」と仰られてますが、時既に御寿司。
カウンター横に出た瞬間にSS連打余裕でした^p^

今日はこの辺で
see you again!!!

| PSU | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/186-1272e324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

