Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GCガチャ

こんばんは、Orheです。
とうとう、メンテ終わったので早速Inして更新されたGCガチャを二回だけ回してみました。
psu20100428_174228_000.jpg
psu20100428_174236_001.jpg
睡眠・・・無効・・・?
いやまぁ、3000円分使って服・パーツ類出てない人も居るらしいので、
男制服出ただけでもマシな方なのか・・・。
状態異常無効アイテムですが、どうみてもハズレ用に作られたアイテムですよね、これw
服・パーツ類だけのガチャにした方が皆挙って回すと思うんですがねぇ・・・。
そこんとこ、どーなんでしょうか、ソニチさんは。

psu20100428_174552_002.jpg
入手したガーディアンズ制服男verを試着。
予想以上にダサイ・・・。
やけに手足が細く長くなってて・・・。
意外と太もものレッグガードのボリューム無いんですよね。

psu20100428_174722_003.jpg
ガーディアンズ制服?
ああ、すぐに戻しましたけど、何か問題でも?
それより問題は、パーツでガーディアンズ制服が出るのか、出ないのか、デス!!
制服の名称が付いているのでパーツでも出るのを待ってます(ノ∀`)
是非ともメインのオルフェウスにガーディアンズ制服を着させたいのですw

psu20100428_181153_006.jpg
ユーザーSHOPでレウスイノセンテ購入。(少し値が張りましたg)
Po2だと羽(?)部分がゴチャゴチャしててどういう形状なのか分からなかったんですが・・・。
こういう風になっていたんですねぇ・・・。
グラフィックが綺麗なPC版でこそ冴える服かと思いますネ。

今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/29 11:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/184-179b1c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

