Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとそこの裏行こうか?

こんばんは、Orpheです。
一日だけ更新サボらせて頂きました(ノ∀`)
だって朝4時起きだったんですもの・・・


※ここからPSU記事
さて、夕方はOrpheus育成・夜はオルフェウスで殻掘りをしています。
殻は一向に出ないんですが、Orpheus育成は順調順調。
それと平行して育てていたパシリ育成は完璧に育て上がりました。
psu20100427_092327_000.jpg
防具100記念にセラフィセンバ合成をしてみましたo(≧∀≦)o
防具100なのに成功率が70%台とその低さにビックリ・・・。
こりゃあ合成破産する人がいる訳だ・・・・

psu20100427_140335_002.jpg
無事、合成成功!
属性値は微妙ですが、初めて自作した防具なので大切に使おうっと。

psu20100427_211527_003.jpg
そしてOrpheus育成ですが、48Lv→65LvまでUP。
60までは緑Aで経験値稼ぎしていたのですがどんどん効率悪くなり、
野良の人の提案で螺旋Aに。螺旋Aだと敵エネミーのLvが上がっているので経験値ウマーでしたw

そして最後に。
今日は野良のマナーについてとことん考えさせられました。
挨拶も無ければ、無言脱退する人も居ました。
特に無言脱退は何やら当たり前な風潮に。
今日だけでも20人以上はそんな方々に出会いました。
一言も喋らない人も居ましたし・・・。
ちゃんと挨拶ぐらいはして欲しいものですね。

そんな殺伐とした野良ですが、
野良で本当に久しぶりにパートナーカードを交換しました(*゚ー゚)
お2人の方と交換させて頂きましたが、やっぱり野良って言うのは
気の合う友人と出会える場所なので、最低限のマナーを若って欲しいデス。

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/183-f09a4539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

