Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度から足が出ル程欲しいZE

こんばんは、オルフェです。
イベントに白熱し過ぎて、休憩の合間にこの記事を書いてるくらいですw
ミッションは楽しいし、ドロップも美味しいし、参加したイベントの中では一番楽しいかも。


hukugouga10.jpg
前回GETしたエル・クアーレとユーザーSHOPで買ったアル・クアーレ、
NPCSHOPで買ったブランド・リアクターで、エッジ・クオリアと交換。
属性は土42%と中々。A武器なのでfF時に使おうかな。

そして念願のディー・ロレイの殻がドロップ!!!
周回を始めて一周目か二周目で出ました。
気になる殻の行方はエリスさんがGET。エリスさんおめでとー!!!

psu20100423_215249_015.jpg
ダークメテオの弾道を見て、
私が元気玉再現出来そうじゃない?(○ラ○ン○ールのあれね)と一言。
手がメテオにめり込んでるけどキニシナイ!

psu20100423_215624_025.jpg
psu20100423_215638_027.jpg
みんな!
オイラにレアドロップ率を分けてくれー!!!

中々似てると思いませんか?w

友人が他の友人に私が殻を欲しがっているのを説明していたので、
喉から手が出る程欲しいと発言したつもりが
二度から足が出ル程欲しいZE
と発言してしまい、失笑をw
psu20100423_223248_028.jpg
誤爆文を合唱されました(゜∀。)
あまりに恥ずかしかったので、
私「たびにでます さがさないでください オルフェ」
友人B「でもばんごはんは つくっておいてください」
友人V「おかわりも おねがいします」
友人B「おふとんは ふかふかがいいです」
友人V「まくらは ふたつください」
友人R「門限までには帰るのよ」

このやり取りが交わされましたw
このやり取りがあまりにツボでのたうちまわっていたら、
友人Dが回線落ちに∑(OwO;)
nidokaraasi.jpg
友人V曰く「友人Dの回線落ちの原因「オルの発言」」らしいですw

psu20100424_001143_031.jpg
初めてのバグに遭いました。
SSは普通に座っているだけなんですが・・・。
キャラを立たせる事が出来ませんでしt
座席状態を解除出来なくて、泣く泣くログアウトしましたw
一応、バグ報告してこうと思います。

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOP画像がいつの間にこんなことに……
これも二度から足の仕業なのか!

レアドロップ運は二度から足が出るほど欲しいですね~、目を見張る位のアイテムが出て皆が喜んでくれると、わたしも嬉しいものですからw
そう思いつつ今日もご奉仕するにゃ

| ばじる | 2010/04/24 19:01 | URL |

>>ばじる様
あまりに面白かったのでTOP画に加工して使わせて頂きましたw
ええ、そうです。二度から足の呪いです(爆)

ばじる様のご奉仕ならぬ補助にはいつも助かっていますよー!
とりあえず螺旋付き合って下さいネ☆

| オルフェウス | 2010/04/24 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/180-edb3c291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

