Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄のPAあげ(´;ω;`)

こんばんわ、エアボードレースで酔うオルフェです

なんか三日も更新サボっちゃいました(ノ∀`)エヘヘ
いや、ちゃんと理由あるんですよっ!?
ただ単にSS撮る癖がついてなくて・・・・ゲフンゲフン

真面目に言うとサイト作成で夢中になってました(*´Д`*)
初めてのHPで色々楽しかったんですよっ!?

まぁ一段落したのでドンドン更新しますよっと!!(・∀・)

・・・と1000HITしてますね・・・

もうブログ初めて一ヶ月になるのかな・・・?
なってないね(ノ∀`)アハハ

まだ新米ブログですがこれからもごひいきにしてくださいー(´・ω・`)

さて最近、全近接PAを21にしようと思い死にモノ狂いでPA上げてますw
チュウエイトッシン、クロスハリケーン、ドゥース・ロバットの三種を21にw

psu20080321_163814_002.gif


psu20080321_163758_001.gif


psu20080321_175753_005.gif


psu20080321_175759_006.gif


チュウエイは使うかもですがクロス、ロバットは今後使いません

私ってば、ツインセイバー全然使いませんし、ロバットはマジャーラで間に合ってます(´Д⊂)
ぶっちゃけPAコンプの為ですね(ノ∀`)

チュウエイの攻撃倍率異常じゃないですか?w
火属性ポルティに火属性ヴァーラクローでチュウエイして初段から1000ダメ行きますよ?
最後の3段目はあえてスルー(´;ω;`)

今日中にはスプレンダーかイック・ヒック取って育てるかもですねぇ
イック・ヒック、モーション遅いから上がりにくそうですね(゜Д゜)

ではこのへんでノシ


| PSU | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

氷の槍

スキルよりもその槍の青さに感動した!

| I..S | 2008/03/24 05:09 | URL |

No title

>>I、S様
PCで最低限までスペック落としてるのでフォトン光りませんのですよぉw

| オルフェ | 2008/03/24 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/18-81d04a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

