Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初っ端にオルさんがガレキ壊したのもあるかなw

こんばんは、オルフェでござーい。
とうとうMAX(?)イベント開始ですよ、PSUユーザーの皆さん!!
私はもう螺旋のロレイ√での瓦礫無破壊にトラウマが出来そうでs(ry
ダークメテオの交換材料のロレイの殻が必要なので掘らないと行けないのですが・・・。
初見で瓦礫破壊余裕でした。しかも友人に「瓦礫破壊しないよーに」と言われた直後に。


psu20100422_222219_001.jpg
とっても今更ですがDP1000貯まりました。
テンションリピーターをGET。
ポロンまで後3000・・・、長すぎる道のりです(゜∀。)

psu20100422_194508_003.jpg
赤と緑の交差点戦利品。
デザコンのダガーとハンドガン、Po2の杖がドロップ。
ハンドガンは私に流れました、ヤッホイ。
後はダガー掘って、ツインダガーのエッジ・クオリア交換しようっと。

psu20100422_210509_009.jpg
ユニ2まで満員になりそうな勢い
ハンゲームでの開放もそうですが、やっぱりイベントだとIN率が上がりますネ。
このまま、PSUに定着してくれると良いのですが。
ハンゲーム開放で一部のマナー悪い方々が入ってくるのは勘弁な!

「螺旋の迷宮」・「赤と緑の交差点」二つのミッションプレイしましたが、
どちらもギミック満載で楽しいデス。経験値ブーストもあるのでOrpheusu育成もしたい所。
まずはディー・ロレイの殻をGETして、グレネードのダークメテオを交換する所から始めますか!
イベント参加は闇イベント以来なので頑張りますヨ!?

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/178-eb4c7f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

