Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アベンジでドゥランガって凄い死亡フラグじゃないかしら・・

おはよーございます、オルフェです。
昨日は引越しの準備でPSUにINしたのは0時過ぎ∑(OwO;)
ベランダにあったダンボールの山に苦戦していたのですが、そのダンボール群に紛れて
賞味期限03年10月の缶ビール達が十数本ありましt
飲もうかと思ったらお父上に全力で阻止されm(ry
結局、缶ビール達はお父上が台所で中身を捨てましたw
な、なんか茶色い液体が・・・
飲まなくて正解だった・・・(゚Д゚≡゚д゚)

お父上がその缶ビールを見て触発されたのか、ダンボール群を掃除した後に
おもむろにコンビニに行って、お酒買い込んできやがっt
自分が飲めそうな甘めのお酒を買ってきてくれましたo(≧∀≦)o
お父上と一緒に晩酌。良く父親は自分の子供と晩酌するのが夢と聞きますけど
私のお父上も例外ではなかった様ですね(*´艸`)



※ここからPSU記事
psu20100421_001513_000.jpg
友人がポロンを持っていたので、私も負けじとソングフォーデスを。
エフェクトが似てたので、他の友人に「ブレーメン音楽隊か!」と突っ込みを頂きましたw
私の名前の由来である吟遊詩人オルフェウスは竪琴の名手(?)と知れているので
是非ともポロンはGETして、装備しなければ!!

psu20100422_005316_001.jpg
GBR最後のドロップ品は基板/レッドラインでした。
GETした友人、おめでとー!!!
朝にちょこっとだけ回ってみようかと思ったんですが、メンテ時間変更で
8時~18時までに。良い判断だとオモイマス!
でもいい加減、イベントページのトップページ見たいです。
普通、トップページ先で概要ページが後なんじゃ・・・。
ともかくイベントが楽しみで18時までソワソワしてまs

※私事
同じPSUブログのぱんどらぼっくすのオル様とリンク致しました。
お互い名前が似ているので勝手な親近感がありますw
今度、一緒にミッションに行きたいですネ!

では今日はこの辺で。
see you again!!!
スポンサーサイト

| 日記? | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/176-866c7fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

