Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低い内のドゥランガってまだ助けなくても大丈夫ってつい焦らしたくなる・・・

こんばんは、オルフェです。
今日も結局眠気が抑えられなかったです(´Д⊂)
もっと皆と猥談したいのに!!


※ここからPSU記事
psu20100420_201553_001.jpg
新規作成したビス男君改めOrpheus君をイノセント・ガールにてLv上げ。
本当に育てるのか分からないのにイルミナスコートを3Mで買っちゃいました。
これで途中で飽きたらヤヴァイよね。
イベントだって4月一杯のみしか参加出来ないのかもしれないのにw
まぁ4月一杯までにこのキャラをイベントで100Lvにすれば良い話だ(*´艸`)

psu20100420_202042_002.jpg
Orpheus君の初ナノブラ
コレ楽しいネ!赤ナノだからダメ喰らうけど
ビス男君のナノブラは使いやすいネ。
ビス子さんのナノブラはピョンピョン跳ねて使いづらいけど。

突然ですがブログ名変更のお知らせ
「気分屋なオルフェウスのブログ」から
「オルフェウスのOrpheus!!!に改名致します。
お手数ですが、リンクして頂いてる方はブログ名修正を宜しく御願い致します。
・・・ええ、これでOrpheus君途中で飽きたら後に戻れませんn(ry
まぁ今後共宜しく御願いしますね(*゚ー゚)b

眠気でとんちんかんな事を書いていると思いますが今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました~

コメントありがとうございました。
本当、お祝いコメントは思わぬサプライズでした。

イルミナスコートは私は素材から集めましたが、素材も結構高いし、集めるの大変でしたがあれは出す価値あるいい服ですよねぇ!
カンストできるよう、祈ってます!

あと、リンクさせていただきました。
問題あったら教えて下さい~。

| オル | 2010/04/22 03:23 | URL | ≫ EDIT

>>オル様
こちらこそコメントありがとうございますっ!
良いサプライズになった様で何よりです(*゚ー゚)b

男性服の中で一番カッコイイと思ってますw
女物イルミナスコートあったらかなりセクシーなのですが(←)
カンスト、出来るように頑張ります!

リンクご確認させて頂きました!ありがとうございます!
こちらもオル様のブログをリンクさせて頂きました。
ご確認の程、ヨロシク御願いします(*´艸`)

| オルフェウス | 2010/04/22 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/174-a59b381a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

