Orpheusのオルフェウス!!!

TOP画像変更(11/4/23)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の夜もブラストリリース?

こんにちは、オルフェです。
早寝早起きと言う生活サイクルに変わってしまって、
友人達のログイン時間に寝てしまう・・・。
中の人は典型的なウサギちゃんで寂しいと死んd(ry
頑張ってINする時間を延ばしたいと思いマス!


※ここからPSU記事
psu20100419_153418_023.jpg
久しぶりに野良PTに乱入しました。
色んな意味で楽しいデスネ、野良PT。
必然的に罠ばかり使っちゃうので、いつぞやに作ったメラン・ナックルを装備。
罠を使うべき所を見極めて、そこだけに罠を使う様に。

私はこれ(ナックル)でタバコ(罠)を辞めれました(キリッ

ナックルはナックルで敵を殴り倒すのが爽快ですネ。
ボッガ・ダンガ1段目の連続フックがどーみても某明日のなんとかに見えまs

psu20100420_084111_003.jpg
あ、また新キャラ作りました^^
イベントで育てるつもりですが正直、途中で飽きてキャラデリしそうですw
名前はオルフェウスの英名であるOrpheusです。
キャス男君かビス男君かで悩んだんですが、キャス子さんがメインなのでビス男君に決定。
可能ならイベントでカンスト目指したいですねい。

psu20100420_082554_002.jpg
ガーディアンズライセンス期間が残り僅かになったのでテロップが。
はいはい、了解ですよっと・・・。

situkoi.jpg
あ、またテロップ出た。
ういうい、分かってますよーっと・・・。

situkoi2.jpg
くどいっ(゜言゜)!!!
このテロップあまりにもしつこくないですか?w
エリア変わる度に表示されるので非常に課金を迫られているようなw
テロップで流すんじゃなくてAMPとか見るステータスのとこで残り時間とか表示したら良いのにナー。

では今日はこの辺で。
see you again!!!

| PSU | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://orufe25.blog102.fc2.com/tb.php/172-a7499c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

